人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精一杯声を枯らして

みっちゃんは韻踏むのが好きだな。
完全に意図的だもん。
てか多分、私はそう唄う人たちが好きなんだろうな~。
田中しかり、吉井和哉しかり。
やっぱ耳障りがいいのはそこじゃないかと思う。

てか、時々関西弁ちっくになってるのは
おばあちゃんが兵庫の人だからですか??
千葉っこのはず。


さて、今日は何をしてたのか。
・・・結局、何もやってない。
今しかないんじゃないかと思うとこもりたくなる。

誰かに会いたいような
一人でいたいような。
こんな事で戻れるのか?社会人!!
と思いますが、まぁーやるしかないので
追い込まれたらやるでしょう。

外出てやる事もあるんだけどな~。
髪切ったり、スーツ買ったり、カバン買ったり。
でもギリギリでいいかと思ってしまう。。。

ん~会いたい人はいるんだけどな。
会えない。
多分、もう二度と会う事もない。
こんな事に誰がした?
紛れもなく自分。
早く全てが過去になればいい。
早く未来だけを見つめられるようになればいい。
ちっぽけ過ぎてどーにもこーにも。。。
by bigpining | 2008-04-08 22:58 | 日常茶飯事
<< Wants いいんだよね、これで。 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧