人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間とウラハラ

扁桃腺ってさぁ、誰でも腫れるもんなの?

つーわけで、昨日から熱を出して寝ております。
でも薬飲んで今は熱が下がっているので
旅行会社への問い合わせメール、
返信きてるはず・・・などとPCをいじっているわけです。

てかね、一番の疑問は扁桃腺なのです。
昨日、結局早めに帰って来たけど
バイト先で、喉が痛い!!
と朝から言っておったわけです。
したら、「唾飲み込める?」と聞かれたので
「まだ、今はギリ大丈夫。」と答えまして。。。

そっから出た話が、
唾を飲み込めない程イタイ=扁桃腺が腫れてる
って事らしいって話。
まじっすか!?
だって、私扁桃腺もちじゃないし、
んな状況は多々あるけど、
扁桃腺腫れてるなんて言われたことないッスよ!!
と二人で盛り上がってたのですが・・・

ホントに腫れてるらしい(爆)
昨日、病院行ったらサラッと
「扁桃腺腫れてない?白いブツブツできてるよ」
と言われ、喉を押されました。
「コレ痛いでしょ?」と。
そこはもちろん「いや・・・・」と反論しましたけど(違)

つーか、先生!!
んな事今まで一度も言ったことなくない??
私、扁桃腺腫れて熱出てんの??
そんなの聞いてないよ状態です。

でも、もっと疑問なのが先生の言う白いブツブツ。
さっき鏡にて確認したけど、コレのことだ!!
てヤツがいて・・・。
でもね、私コレ何度も見てるの。
ストレスだと思ってたの。
ココ1年ぐらいかなぁ??
ちょこちょこできるのよ、コレが。
で、自分でも気持ち悪いし、
なんだコレ!?と思ってたんだけど、
今、出来てるとは知らなかったのよ。
自然治癒してたから。

扁桃腺腫れてる状態でタバコ吸ってんのが
いけなかったのかなぁ??なんて思いつつ
寝床でMOTHER3にお熱です☆
GWと言えど私に予定はないんだけど!!
それでも気分的にこんな時に体調崩す自分が嫌。
6日までには治さなきゃ・・・。
2CHEATだっての!!
by bigpining | 2006-05-03 19:53 | 日常茶飯事
<< 咳だけ残った 奇妙な繋がり >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧