人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりーーーーーーーーー!!!!!

おかえりーーーーーーーーー!!!!!_d0024806_21233798.jpgようやく帰って来たぞ!!
自分でおかえりもただいまも
言っちゃいたいぐらいのテンション激上がり音楽
見つけました!!
正確には、なんだろ・・・
まぁ、もぉそ~ゆ~堅い事とかどーでもいいっス!!

我らがhot hip trampoline schoolが帰って来た!

すげぇーーー!!
1曲目から超えぐっさんのギター・・・
とか懐かしんでいたのも束の間!
みんな・・・おかえりっ!!!
ほんと、ちょっと思い出してはシンミリしちゃうぐらい
「おかえりっ!」て心から言いたい(涙)

なんとも素晴らしい出来栄えじゃないですか!
買うだけ買って未だ聴いてなかった私を
どうかお許しください。。。
私が悪かった!
もっと早く聴いてれば悩む事なんてなかったのだ。
もぉー聴いた瞬間から踊りだせたね。

なんかねぇ、自分が一気に若返った気分よ(笑)
あの頃大好きだったhot hip trampoline schoolの音が
今またココにあります。これはスゴイことです。
もぉ~~~~~良すぎてちょっと悔しいやら
悲しいやら嬉しいやら。混同します。
一回休んでた人たちが出すアルバムじゃないよ!!

でも・・・やっぱすげぇ嬉しいっ!!
まさにコレぞ!て感じです。
あぁ~~~これが私の大好きなSKA。
hot hip trampoline schoolですよ。

ってあぁーーーーー!!!!!
ラストこの曲くるんだぁ~~~(涙)
いかん・・・一人家で聴いてるのに涙が。
GreenWater大好きっ!!
やべぇ・・・失いかけてた大事なものが
一気に戻ってきた感じ。

やっぱり、音楽はまだまだ信じるべきだ。
くそぉ!ステキ過ぎるぜなにわのブラスロッカーズ(もうオジさん)!
この興奮は何かにブツけなくては!!
シャングリラちょ~~~~~~~~楽しみになった!!!!!!
by bigpining | 2006-04-16 21:58 | 日常茶飯事
<< 陽気なギャングが地球を回す そー言えば・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧