人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香取慎吾に泣かされる

はいはい。今日も孫悟空見て泣きました。
ん~すげぇ。3回とも外してない・・・
大倉くんはアレでいいのか(苦笑)

明日は、えぇーーーー・・・テニスです(謎)
テニスしてきます。
そんでもってバイトが休みなんだけど
朝は行こうかなぁ~行った方がいいよなぁ~
ぜってぇーあの人のシフト管理おかしいよなぁ~
なんっっっか腑に落ちないんだよなぁ~~~
と、今悶々と考えております。

だっておかしいんだもん!!
何の為にシフトを出してるか!?
て話なんすよ。
二人でやってる仕事があんのに
二人とも休み被ったらダメでしょ。
当たり前でしょ。
今日やった分で乗り切れると思ってんの??
おかしいでしょ。
考えたらわかるやん!!!!

何の為にてめぇーがシフト管理してんだ!?て話。
3連休が取りたかったのですか??
どうも今日の話だと、別に予定はないようなんだよな、明日に。
だったら相談してくれよ。
別に私も絶対休まなきゃ!!て日ではないんだよ。
ただ休みだっただけ。出れる日だった。
なのに、なんでお前も休んでんの??

ウチらだけが困るんだったらいいけど
他に迷惑がかかる事は目に見えてるじゃんよぉ・・・
それを考えて、相談して決めるのがシフトだろ。
なんでわかんないかなぁ??
by bigpining | 2006-01-24 00:53 | 日常茶飯事
<< 愛とはなぜかきびしくて苦しいって 奥が深い >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧