人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり

1月明けてもいけたはずだ・・・と
去年受けた試験の登録振込みを怠っていたのですが
なんと今日締め切りだったよーーー!!
それに昨日気付いた(爆)

だってさぁ~金取りすぎじゃない??
何?登録料って。
払いたくなさ過ぎてずっと後回しにしてたら
期限を過ぎそうでした。
多分今日必着だと思う・・・。

でも振り込んで出来ないってことはないだろう!
と昔「振り込んでて取れないって事はないよ!」と
力強く某マネージャーOさんが言ってた言葉がよぎり
・・・だよね??と思って今日振り込んで一応速達で
出してきました。明日には協会に届くらしい。
ま、ま、なんとかなるでしょう(汗)←ほんとは若干不安

そんなわけで、年が明けて初めての休みに
ちょっと早起きしたんだからバーゲン・・・
という気もあったのですが、結局寒すぎて
家から出られませんでした。
昼寝してたよ。
つーか金無いし。

春には仕事決まれば家を出ようかなぁ・・・
と思っております。
まぁものすごい反対にあうと思いますけど。
ほんとはまぁー色々ありすぎて
距離のことも考えたり、仕事のことや
自分の精神状態を保つ日常を考えたりして
求人もやっぱ多いので東京に出ようかな・・・
なんて気がしていたのですが、
おみくじによると今年は転居はしない方がいいそうで
大阪にとどまろうと思い直しました。
すごい迷ってたしね。

だって、東京かな・・・と思い始めた頃から
何故だか急に大阪でおもしろい知り合いが
いっぱい増えたりしたもんで
またどんどんどんどん大阪に愛着が湧いてきて。
なんだよ・・・なんで今「出会い」があるんだろう。
なんて思っておったのです。
確かに、仕事のことだけを考えると
今の学校で培った人との繋がりやコネもあるわけで
こっちでやった方がいいに決まってるんです。

でも、バカな事だけどライブにも行きたいし
仕事だけを想ってやれたらこうはなってないわけだし。
もう同じ過ちは繰り返したくないわけで。
それに家の事もありまして
どっか遠くに行ってしまいたかったんですね。
でも・・・まぁ、まずは見知った人がいて
見知った店があって。
しんどくなったら頼れる人がいるここで
ちょっと修行をすんべかな、と思いまして
今はこっちで就職しようと思っております。
その方が多分、うっとこの先生のコネがデカイし(笑)
多分、どっかには就職できると思うのよ(笑)

ま、やるだけやってみよう。
by bigpining | 2006-01-06 19:11 | 日常茶飯事
<< 自分の甘さを嘆く 明けました!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧