人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまる一方。

見なきゃいけないDVDと
やらなきゃいけないことと
いっぱいいっぱい溜まってきてる。
やばい・・・時間が全然足りない!!

数えただけで貯めたDVDが
9本ある。
・・・・見きれんのか(笑)!?
ま、全部別に期限はないから
私は私のペースで見ますよ。

でも18切符は急ぎで探さなきゃ!!
そんで月曜まで私の服の8割はそこで買う!
と言っても過言ではない店の
ゴールド会員限定のバーゲンなのに
行けてない!!!それも行きたい!!
てか、行かなきゃ!!

そして、靴を買いたいです。
ブーツがくさい(爆)

あぁ~~~~
みなさんメリクリ!!!
私は一日、友達ん家の子供と遊んでました。
ケーキも食った。
そんで明日のクリスマス当日は
女二人で飲みです。
お互いの空いてる日がそこしか無かったので。
互いに忙しいのよね。

あぁ~またちょっと急ぎすぎてる気がする。
ゆっくりゆっくり。
師走と言えど、ゆっくりあったかく過ごしたい。
by bigpining | 2005-12-25 00:55 | 日常茶飯事
<< クリスマスは飲み日 あぁ!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧