人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きた・・・

全然頑張れてない。
だってもう飽きてんだもん。
そんな勉強してられないって・・・。
真面目にやるタイプじゃないもん!
全部一夜漬けで片付けてきたタイプなんだもん。

てなわけで、目に付いた本読んだりしてしまいます。
なんかわかんないけど、久々に目に付いたから
イエローモンキー解散を語る!てbridgeの特集を
再読したりしていました。
未だにコレ読んで、涙が出るよ。
洋楽のTOPを見ちゃったからかなぁ(笑)?
邦楽のTOPに帰りたくなったんでしょうか。

何故か、最近よくイエローモンキーの話になります。
今までは私があんま話せなかったんで、
ほっとんどそんな話にはなりませんでしたが、
吉井さんのソロツアーを1回体験したからですかね。
また、イエローモンキーを口に出せる状態になりました。
と言っても、小出しも小出しだけどね(笑)

でも、来年すぐ吉井さんのツアーがまたあるんだよね。
て話をしたりしてると、やっぱあの人たちが多くの人に
一目置かれていた事がわかります。
私はがっつりファンの一人だから、客観的なものはわからなかったけど
音楽を好きな人、特に私の周りにいるような人には
直接のファンじゃなくても、とても支持されていたんだと、
今、話をしてみてよくわかります。
そうゆう人からも、あの人たちには、いてほしかった・・・
ってゆう言葉を聞いたりしました。

それでも、メカラウロコにまだ手が出せない(苦笑)
あのDVDは、絶対反則だと思う。
あのLIVEだけは、体温がとても冷たいから。
あの場で感じたあのなんか冷えた感じを、
また味わうには、相当のリハビリ後でないと無理です。

そんなわけで、23日のお出かけがなくなったので
エキサイトでも見ようかなと思っております。
だって、リキッドしか見れないんだから、見れる機会があるなら
見ようかなって思って・・・
BigCatに間に合わなかった事で、新たな発見がありました。
でも、強がってないと生きてはゆけませんから。
そうゆう性分なんです。
by bigpining | 2005-11-19 19:22 | 日常茶飯事
<< カトリーナの被害 疲れ取れず・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧