人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理学整体をお勧めします

2日間フルで働いて、こんなに腰痛が無いのは、ここ数年初めての事です。
これは絶対に、理学整体をやってもらったからという理由です。
骨盤のゆがみ、開きなどなど、治して頂きました。
10分もかからんかったよ・・・。
スゴかった。ボキボキ!とかいわすのではなく、
なんか先生が足を曲げて伸ばして・・・とかしてるだけだよ?
触ってるだけに過ぎないのに、キレイに治ってた。

自分の身体が歪んでるんだと、言われるし、姿勢も悪いし、
歪んでるのはわかってはいたけど、それを治そうという意志が弱かった私が、
少し前のヨガ体験(プライベートではない)で、これはいかんと・・・
治さないといけないんだな・・・と反省していたところだったので、
すごくいいタイミングでしてもらったと思います。

自分でもこんだけ歪んでるんだよ、て見せてもらって、
そこから治してもらって、本当にまっすぐになって。
目で見ててもすげぇな・・・と思ってたんだけど、この2日間で体感した。
今、すごい姿勢いいよ(笑)
やっぱり個人で癖があるから、また戻ろうとするんだけど、
今、一生懸命正しい姿勢を保とうと意識しまくってます。
お姉さん座りとかしないよ!正座orヨガで教えてもらったアグラ。
でも、それでも以前とは比べ物にならないぐらい、背筋が伸びてるのが
自分でもわかる。前は気付くと、自分でもビックリするぐらい
前かがみだったもの。今は、それが気付いてもちょっとになってる。
そんで、肩こりもヒドくないし、腰痛もない(大感激)!!
これはほんとにもうスゴイです。大お勧め。

ボキボキするのは、やっぱりほんとは良くないんだって。
みなさん、骨盤を治しましょう。
佳史とかに、超教えてあげたいよ(笑)
あんなシャウトしなくても、余裕ですごい楽だよ!!って。

そういえば、さっきミナホのセットリストを見ました。
見てしまいました。
数曲目で一瞬、止まりました。
え?・・・・・と思考回路が全て止まりました。
聴きたかったと言えば、聴きたかったけど、
それより何より、まだあの曲を生で聴く機会があるんだという事実に
ビックリしました。予想だにしてない曲でした。
何回も曲名を見てしまいました。
これ・・・そうだよねぇ?と半ば曲名さえ怪しくなってきました。

もっとカバーばっかりなんだと思ってたよ。
ちょっと動揺したのは言うまでもありませんが、
正しい判断だったと思っているので、
残念な気はあるけど後悔はありません。多分。
比較は出来ないけど、今回のイベントはいい出会いがいっぱいあったから。
それが一番大きな収穫だったと思っているので、
それに集中できた事は、正しかったと思います。
てか、現実問題行くのは無理だったしね。
しょうがなかったんだと理解しています。

ふぅー・・・。
ではもうちょっと、報告書作ったりなんだかんだに精を出します。
あ、そういやでかける前に買ったばかりのノートPCを
棚から落としたんだよね・・・。大丈夫なのかしら。
あれからまったく触ってないけど。電源とか入らなかったら死亡。
by bigpining | 2005-10-24 13:24 | 日常茶飯事
<< 見つからない答え探して いつも... 笑い事ではないんだが・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧