人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑い事ではないんだが・・・

ダハハハ!!!先生!
「先生、あついの」のCDジャケがありませんっ(笑)!!

どぉーしたもんかね、コレ。
ま、所詮そんなレベルなんですけどね??
いやいや、でも一応全国のタワレコとかに
置いてあるとは思いますよ?
一応、スカパラの北原さんが帯にコメント
してくれてたりしますよ??
一応、ジャケあるんです。
↓コレ

笑い事ではないんだが・・・_d0024806_12452888.jpgコレをそのまま貼ってもらえれば。
・・・アハハハハハ!!!
笑っとけ!笑っとけ!!
とりあえず笑っとけ。
休むお前等が悪いっ!
てことなんだと思いますよ?

つか、ロデオもかぁ~くんだったんだ。
スミくんかと思ってたよ。
そんでオクムラヤスヒロ(仮)は??
あれ音源にはなってなくないか?
こんだけ「改めてレコーディングした!」感丸出しのCDなのに、
アレが無いのは・・・えぇー・・・奥村さんのペットがNGですか(爆)?
いや、でもそこはCDなんだから、どうとでもなるだろう。

あれはビデオでしか持ってないと思うんだよな。
と、ビデオを確認して、今、一番大事な事に気がつきました。

office fisherman なくね(爆)??←ト-タル藤田風

潰れた?会社、潰れちゃった???
でも、そりゃそうだよな。
あんたら、前に出したCDはいつのですか?て話だもん。
CDとしては生録がもしや1枚前?
おいおいおい・・・いつの話だよ、ソレ。
ミリオン名義ではちょこちょこ出してたのにね。

そうかぁ~。潰れたとなると(決め付け)みんな仕事はどうした(爆)?
人のこと心配してる場合じゃないけど、何してんだろ?
楽しそうに音楽活動してらっしゃるので、全然いいのですが、
おっさんだしね。まぁーなんとかなるよ。
それぞれ手に職持ってたりはしますからね。
でも、あっこ3人はいたぞ?働いてる人が。
まぁ、いいか。他にも働いてたしな。

つーわけで、
hot hip trampoline schoolの何年ぶりだ!?
て感じのCD「先生、あついの」がライフログに出そうと思ったら
ジャケ写がない事から、こんなにも長々と独り言を書き連ねてしまいましたが、
各個人に色々と言いたいので、11月に時間があればお話しましょう。
あ、ミナホがんばってね♪802がずっと食いついてくれてるので、
そこのコネは掴みつづけようぜ(笑)!!
「ナニワのブラスロッカーズ」て言葉があまりにハマるのは絶対にあなたたちなので。

あと、ひとつ。もし、万が一、コレ見てhhtsに興味がいったとしたら、
前のアルバムを聞く事をお勧めします(爆)
by bigpining | 2005-10-20 13:21 | 日常茶飯事
<< 理学整体をお勧めします なるほどね・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧