ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

貧血に変わりはないようだが・・

昨日、帰りの電車でぶっ倒れました(爆)

いやぁ~25年生きてきて、
今までで一番の倒れっぷりです。
立ちくらみとかはあっても、
あそこまで
「あ・・・コレ飛んじゃうんじゃ・・」
が正確に当たった事はないです。

多分、一瞬の出来事だったと思う。
吐きそう、とかはなかったんだけど、
電車の中で座れず立ってたら
5分ぐらいしてなんかヤバそうな雰囲気に。
あ・・・コレもう着くかな。
電車で吐くとかヤダなぁ・・・。
これ、どうなんだろ??
と思ってる間に目の前が見えなくなり、
白くグラグラ見えなくなってきた・・・
と思ったら、次の瞬間
「大丈夫ですか??」て言われてた(爆)!!

座って非難する間もなかったです。
でも、多分いったん倒れたことで回復したらしく
その後2,3分で駅には着いたんだけど、
座ってる間は妙にスッキリしてんだよね・・・。
そして、そのまま2次会帰りだろうお姉さん達に
心配されながら最寄り駅に到着。
とりあえず大丈夫か・・・と思って歩き出したのもつかの間。
改札出たらまた目の前が危なっかしいので
とりあえず駅前のベンチになりつつある段差で10分ぐらい座る。

吐き気はないんだよな・・・。
貧血かな。
つーか、飲みすぎですか(恥)??
いや、でもそんな飲んでない・・・こともないかも・・・
でも25で飲みすぎて倒れるとか恥ずかしすぎるっ!!!
てか、飲みすぎで貧血ってあるの??
気持ち悪くなるとかはあるけどさ。
それまで俄然普通だったよ??

店から駅までも普通に歩いてたし、
電車が動き出してからなんだよな・・・。
小さいときから乗り物酔いはけっこうしてて
今でも時々なるんだけど、それと貧血が
合わさったのかなぁ??

謎・・・。
とりあえず謎の貧血です。
今日は別になんともないし・・・。
二日酔いもないよ??
一応、ゆっくりしてるからってのもあるのかなぁ?
寝不足だったりするのもいけないのかな。
いやぁ~わからん。
とりあえず鉄分を取らないとダメなのかしら。
乙女でもないしなぁ。
体調不良ですかね・・・。
誰かそうだと言って!!
酒と貧血があまり繋がりません。
てか、まず繋げたくもありません(涙)
否定したい!飲みすぎて倒れたとか否定したい!!
別に誰にもそう言われてないけど(笑)
飲みすぎ・・・た??て気は自分の中で少しあるから。
でも、ほんと気持ち悪くて・・・とかなく
サックリ倒れたんだけどな。
あぁーーーーなんだろ!!!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-28 16:33 | 日常茶飯事

なんだ・・・

まんざら全て夢だったわけじゃないじゃん!!
マイケルほんとに来るじゃん!!!!!

なんか、もう全部流れたのかと思ってた。
これに合わせて・・・って話だったのか。
うわぁ~もぉ~すごい現実味あったじゃんよぉ・・・。
LIVEもしてくれよ(涙)
そしたら唱ちゃんが見れたかもしれないのにっ!!

とりあえず来日はほんとにするんだろうな。
録画、録画!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-26 21:19 | 日常茶飯事

ちょっとビックリした

短っ!!!!!!

つーわけでね。
はいはい。別に誰も興味ないってね。
わかってますよ?そんなこと。
いや、でも短くなったんだぞ!と。
ちょっとビックリしたので載せてみました。
最近じゃ~・・・てか、ここ数年。
こんな髪の短い亀を見たことはありません。
若返った!!と思うのは私だけでしょうか。
パッと見、田中より若くない??
ん~バランスボールの成果か。

亀がバランスボールやってるとこを
是が非でも見たいです。
あと、最近見てない亀のハーレーとか。

話は変わって、今日は朝からテンション低く
何故か上げられぬまま会社で時間を過ごしておりましたら
ムカツク電話に遭遇してしまい、更にテンション下がり
喫煙ルームにてタバコを吸ってたら
私よりブルーなパパ(←お世話になってる社員さん)がいて
なんだか癒されました。。。

私の会社でのパパは
クレームを最終的に一手に引き受けてる人で
「別名土下座隊と呼んでください!」
とか自分で笑ってたりするんだけど、
実際やってる仕事はすごい大変だなぁ・・・と
なんか今日改めて思ったのよね。

いっつも一緒にバカな事言い合ってて
普段はぐうたらだし、基本明るいパパなんだけど、
いざという時には助けてくれて、すぐ動いてくれたりして
仕事の事も一番よくわかってるし、相当信頼してるんだけど
輩相手にしなきゃいけないパパの苦労ったらないな・・・
と昨日のクレーム入電を思い出して思ったわけです。

たまたま私の目の前の子が受けて
気付かない間に2,30分延々怒鳴られてたみたいで、
それだけでも可哀想に・・・と思ってたんだけど
よく考えりゃパパはその人らを目の前にして
実際、話したり謝ったりしてるわけで。
しかもそんな輩なんて、別にこっちが悪くないような事でも
相当いちゃもんをつけてくるから、まず話にならないしね。
そういう人が嫌がる仕事をもちろん好んではないけど
引き受けてるこの人ってすごいな・・・と。

なんか、そう思ったので、明日も思いっきり
一緒にバカやってパパを癒してあげようと
優しい気持ちになりました(笑)
今頃、まだ客の家だろうな・・・。
[PR]
by bigpining | 2006-05-16 21:59 | 日常茶飯事

心からの賛辞と激励を

まずは無事にこの日が迎えられた事にホッとした。
てのが一番の本心でしょうか。
ま、今回は選ばれないなんて事は
まず考えられなかったので安心してこの日を迎えましたが
ことあるごとに流れる4年前のあの日・・・
ていう映像に、心を傷めていたのも事実。
そう、古い傷をえぐってくれるな・・・
と思いつつも、信じていましたので
ほんとにホッとしました。

よかったね。
やっとW杯の舞台に立てるチャンスは貰えたから、
あとはホントに変な怪我しない事。
それだけを切に願っています。
あとはみんなの調子ね。
気合入れて行かないと。
あっという間に終わってしまうから。

どうせブラジルとぶつかるんだから
最初から捨て身でぶつかるしかないっしょ。
そんぐらいの開き直りでチャレンジするつもりで
気持ちを持っていってほしいものです。

とりあえず、中村俊輔がちゃんとW杯のピッチに立てた時。
日の丸が流れた時。
それだけで感極まっちゃう気がします。
あぁ~~~~ドキドキするっ!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-15 22:20 | 日常茶飯事

いくつになっても

田中は田中だなぁ・・・
なんて事を思いつつバインちゃんのLIVE DVD見てました。

私はこの場にいて、もらい泣きを実際に体感したので
こうやって見てもまた泣ける事に感動です。
やっぱ何回見てもこの日の「その未来」とか圧巻。
なんつーか画面からでもものすごい圧力で
こっちに迫ってくる感じ。
曲とプラス田中の泣き顔が(笑)

でも、なんか、これ見てると優しい気分にもなれます。
「田中・・・頑張って・・・・(涙)」
て何度も言いたくなります(笑)
だってすごい頑張ってるから。
泣いても声ブレずに、よく頑張ったよ、この人。
ちゃんと唄いきったよ。
成長だと思いません???
それがこうやって証拠の映像として残ってよかったね(笑)

でも、こうやってまた改めてみると、
私、この人よりは自分の事わかってるかも・・・
と思いました(爆)
うん。。。田中には勝つな、多分(笑)

やっぱ、周りから見たら一目瞭然なことも
本人の立場になるとわかんなくなったりしちゃうもんだよね。
それが、一時的なもんじゃないとこが厄介なんだけど(苦笑)
田中も私と同じ宿命天中殺な気がする(笑)
複雑に見えてほんとは単純だし。
なんか、根本的な考え方とか人として?
何処となく自分と似てるとこがある気がするんだよな、田中は。
まぁ、だからこそこの人の歌詞が好きなんでしょうけど。

とりあえず、バインちゃんのライブが見たくなった。
[PR]
by bigpining | 2006-05-11 19:02 | 日常茶飯事

夏が近づくにつれ

・・・色、白っ!!
と言われる事が増えてきました。
異様に白いという話です。
で、それと共に
「ほんとそれだけは一番やなぁ~。
・・・喋ったらあかんけど。」
というネタに持っていかれます。

ほんま、あんた喋ったらあかんなぁ~
と小中学生の頃から言われますが
んなもん見た目で判断するやつが悪い!
と思ってましたが、いよいよ
そんな事もうまく使っていかなね!
そろそろあかんよ!!
という空気になってきました。

今日もスキンケアの話で休憩大盛り上がり。
私的には、ほぉ~~~と感心するばかりの
お話でしたが、やっぱちゃんとせなあかんのよね。
そーゆー年だもの。
もう素では何も勝負できないわけです。
ま、昔からできるだなんて思ってもいませんけど。
それでも、高校生ぐらいまでよ、そんなのは。
ある程度に大人になってきたら
こうゆうとこにもお金を使わないといけないのよね。。。

あぁーーーーーーーーーーー
若さがうらやましい(爆)!!!!!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-10 00:09 | 日常茶飯事

GWの終わり

昨日で終わりましたね、GW。
前半はずっとベッドの上でした。
でも後半。たった二日だったけど
お芝居見て、昨日はデトックスやったり
オーラの写真撮ったり
四柱推命してもらったりと、
かなりの異空間に身を置き
うさんくさい人を見つけ
必死になって笑いをこらえる
という事もしてきました。

オーラ写真はけっこうおもしろいよ。
昨日でわかった事。
私のオーラが緑色だったこと(爆)
コミュニケーションが好きらしいこと
食うに困らないこと
金はコツコツ溜まるらしいこと
宿命天中殺という一生波乱万丈の
稀な人生を送る運命の元に生まれたこと
その子を持つ親は大変だということ
あとは・・・
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。
ポイズン・・・by反町ってこと。

あ、もらったアロマでもつけて寝よう。
[PR]
by bigpining | 2006-05-09 00:17 | 日常茶飯事

病は笑いで治せ!

d0024806_0313631.jpg行ってきました2CHEAT!!
いやぁ~笑った、笑った!
咳込んで疲れてるというのに
更に笑い疲れしましたよ。
90分がアドリブラッシュで120分以上に
伸びて、確かに長いな今回・・・
とは思ったけど、そんなの気にならんし
もっとずっと見てたかった~。
前半のラッシュがすごすぎた・・・

でも、山内さんの狙い通り
出てきた瞬間、おもろかった~!!
ていう満足感だけが先行して
前半にごっつおもろいとこあったのに
具体的に何やったか?
てのが出てこんかった・・・。

アヤヤは覚えてるし、
東京イズバーニングも覚えてるんやけどな。
なんやろ。もう1個あったはずや。
ウチのツボにハマってしょうがなかったもんが!

はぁ~でもおもしろかった~。
途中、お腹イタイし、席狭いわ!!
と思ってしまったね。
足バタバタしてヒィーヒィー言って笑いたかったわ(笑)
転球さんの伸び伸びやってる姿も見れたし
舞台で笑かす。
芝居で笑かす。
ってのは、こーゆーことかな、と思いました。

友達がDVD予約してたので、
それもまた見せてもらって楽しもう☆
果たして、この芝居が名古屋や東京で
受け入れられるのか・・・
それがちょっと心配です(笑)
特に名古屋ね!!
大丈夫かなぁ~?

でも、初見だろう人も多く、
反応がまだあんまり両人を知らない人が
湧くだろう箇所やったりしたからな~。
そんだけ名前が売れたって事やろうな。
すごいなぁ。。。
このまま今度はちゃんと全国区に
転球さんをするのが、今の山内くんの指名やからな(笑)
あぁーーーー早くDVD見たいっ!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-07 00:50 | 日常茶飯事

咳だけ残った

とりあえず、明日の席が前の方じゃなくて良かった・・・
芝居途中でゴボゴボ言ってたら邪魔だもんなぁ~。
今日まで大人しくしときますよ。
どうせ、リディアの家から進まねぇし(糞)!!

なんだよ~あのゴリラッ!!
アシストほとんど効かなくない?
シビれて眠っててくれ・・・。
しかも打撃でかすぎるし。
もぉーーー!!!
ちょっとイライラする(笑)
ショートしてから死ぬまでがなげぇ!アイツ。

はぁ・・・てっきゅうメカゴリラに苦戦中です。
ゲーム買った時点でこんなGWになるだろうとは予想してたけど、
ほんと、ずっとやってます。
だってこしたいんだもの!!!!!

で、そんなこんなで九州TOURも申し込みました。
まだ、お金振り込んでないけど。
あとは肝心のチケットをどっかから入手せねば。
安く出てないかなぁ・・・。
[PR]
by bigpining | 2006-05-05 14:19 | 日常茶飯事

世間とウラハラ

扁桃腺ってさぁ、誰でも腫れるもんなの?

つーわけで、昨日から熱を出して寝ております。
でも薬飲んで今は熱が下がっているので
旅行会社への問い合わせメール、
返信きてるはず・・・などとPCをいじっているわけです。

てかね、一番の疑問は扁桃腺なのです。
昨日、結局早めに帰って来たけど
バイト先で、喉が痛い!!
と朝から言っておったわけです。
したら、「唾飲み込める?」と聞かれたので
「まだ、今はギリ大丈夫。」と答えまして。。。

そっから出た話が、
唾を飲み込めない程イタイ=扁桃腺が腫れてる
って事らしいって話。
まじっすか!?
だって、私扁桃腺もちじゃないし、
んな状況は多々あるけど、
扁桃腺腫れてるなんて言われたことないッスよ!!
と二人で盛り上がってたのですが・・・

ホントに腫れてるらしい(爆)
昨日、病院行ったらサラッと
「扁桃腺腫れてない?白いブツブツできてるよ」
と言われ、喉を押されました。
「コレ痛いでしょ?」と。
そこはもちろん「いや・・・・」と反論しましたけど(違)

つーか、先生!!
んな事今まで一度も言ったことなくない??
私、扁桃腺腫れて熱出てんの??
そんなの聞いてないよ状態です。

でも、もっと疑問なのが先生の言う白いブツブツ。
さっき鏡にて確認したけど、コレのことだ!!
てヤツがいて・・・。
でもね、私コレ何度も見てるの。
ストレスだと思ってたの。
ココ1年ぐらいかなぁ??
ちょこちょこできるのよ、コレが。
で、自分でも気持ち悪いし、
なんだコレ!?と思ってたんだけど、
今、出来てるとは知らなかったのよ。
自然治癒してたから。

扁桃腺腫れてる状態でタバコ吸ってんのが
いけなかったのかなぁ??なんて思いつつ
寝床でMOTHER3にお熱です☆
GWと言えど私に予定はないんだけど!!
それでも気分的にこんな時に体調崩す自分が嫌。
6日までには治さなきゃ・・・。
2CHEATだっての!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-03 19:53 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧