ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あれ?

時間はすぐ無くなるよな~
と思ってはいたけど、やっぱりそうなのね!!
朝起きてやる事はいぱいあったんだけど
人間やりたくないことは後回しにしてしまう癖があるので
どんどんと時間だけが過ぎていきました。

やだなぁ・・・。
なんか言われるんだろうな・・・
てことをわざわざ発表しなきゃいけない事が
嫌でダラダラとこんな時間に。
いかん・・・済ませなきゃ。
もうあと2時間もすれば私は出かけているのに!!

てか、とりあえずその用意もしなきゃ。
現段階でスッピン&頭も寝起きのまま。
こんなじゃ吉井さんを見に行くどころか
外にも行けないっす・・・。

あぁ・・・とりあえずチケだけは忘れないように!
[PR]
by bigpining | 2006-02-28 15:32 | 日常茶飯事

眠い、眠い、眠い

いつからこんなに眠気の襲う身体になったんでしょう。
眠気ってか疲れて・・・ってだけなんだけどね。
まぁ~バイトしすぎだし、イベントも近いし
試験も近いってんでバッタバタしてますが
悟ったね。私、1個のことにしか集中できないわ。

24時間じゃ、全然足りない。
だって休憩もしたいじゃない。
TVだって見たいっしょ。
したら時間なんてまったく足りない。
こうやって夜一生懸命作業して
レポート書いたり企画書チェックしたり
メールしたりしてるんだけど
身体がダルイ。。。

思いっきり寝たい。
明日頑張れば、明後日は休み。
吉井休暇として明々後日も休みにしてるからな。
飲むぞ~~~~~~い!!!←趣旨が変わってきている

ライブの後の休みが必要。
こないだ休み無く行ったら疲れすぎてて
「あれ?今日、ご機嫌ナナメですか?」
て言われちゃったよ。
いやね、オバちゃんはもうツライのだ・・・

36時間あったらちゃんと寝れるのにね。
すいみ~~~~~~~~ん!!!!!
寝貯めできる身体じゃなくて
眠くならない身体が欲しい。
薬以外で。


人の弱さを見せられる度、切なくなる。
思い出す後姿が1つ。
一生忘れずに生きていくことは間違いない。
人はやっぱり自分勝手で弱虫だ。
[PR]
by bigpining | 2006-02-27 01:05 | 日常茶飯事

バイト仲間と

混浴温泉ツアーに行く予定が
みんな連休が取れないよね・・・て話で
あったかくなったら手始めにUSJ行こうよ!
て言ってた方の話が現実化しそうです。
日にち決まったもん。

さてさて、どうなることやら。
とりあえず、あの一番人気のアトラクションの前で
構えて気合を入れるのは確実でしょう。
そうしないと、むやみに近づけない気がする(笑)

行く前に、私が途中で
「うわぁ~あぁ~~~!!!」
とか言い出しても気にしないで。
とでも言っておくか(苦笑)

多分、何度か頭を過ぎるはず。
空想と妄想に囚われるはず。
でも、負けませんよ?
普通に楽しもう。
[PR]
by bigpining | 2006-02-22 23:47 | 日常茶飯事

そう言えば・・・

誰か見てた人いるかなぁ??
キンコンと青木さやかがやってる
一応音楽番組あるやん?夜中の。

それで昨日「精神年齢」を検査する
ってのがあって、10個の質問に
○△×で答えていくんやけど
私もやってみようと一緒にやってたわけ。

したらその結果、
私の精神年齢は63歳でした(爆)

・・・・・・・・・・・・・・絶句。
いやいやいやいや。
ねぇ??
いきすぎじゃございません?
若さマジでゼロやった(苦笑)
[PR]
by bigpining | 2006-02-19 23:45 | 日常茶飯事

ハニカミトラウマ

「ハニカミ」を久々に見た。
前に、見てる途中にフラッシュバックに合い
奇声を発して、一人ダーダー涙出てくる・・・
っていう事件を起こして以来、
ほっとんど、つーか多分全然見てなかったんだけど
今日なんかわからず久々に見てしまった。
なんか2部構成になってた。
そして、やっぱりコレを見るのはやめようと思った。

今日は夜、家に一人だったので
なんだかダラダラしているうちにこんな時間。
明日も朝からバイトなのに。
何したってわけじゃないのにな。

てか、今週の休みは全部休日出勤になってしまった。
ほんとは今日も休みだったのだよ。
けど、色々越えなきゃいけない閾値ってもんが
世の会社にはありまして・・・
連日会社に出勤しとるわけです。

でも、眠気がそろそろ限界で
今日起きたら家を出る30分前でした。
はぁ!!!!!!と思って用意して
休日出勤するのにダラダラ行ってもな・・・
意味がない!と思い、朝ごはんは行きに買って
予定より10分遅刻ぐらいで会社に着きました。
で、着くなり「ちょっとパン食いながらやっていいっすか?」
とこっそり朝食を取りながら仕事してました。
こうゆうゆるいとこがいいぜ、今のバイト。
あと時給。
1月、2月はよく働いた。
[PR]
by bigpining | 2006-02-18 02:32 | 日常茶飯事

眠いっ!!

一番あったらいいなと思うのは寝ダメできる身体かも。
てぐらい今眠いです。
そんで、だいたいこんぐらいの時間にレポート書くから
眠いの丸出しの文章になって、自分でも何書いてるか
わかんなくなって、おもしろくなくて困る。
全っ然おもしろくないやつしか出来上がらないもんな。
出さなきゃいけないから出してる・・・
みたいなレベルで中身がない。
でも、休みもない!!
休みがないと書けないもんだな、やっぱり。
まぁ~そっか。朝から晩までいないんだもんね。

てなわけで、BiggestBizを見に行った話とか
会社のビル内引越しの話とか
サラリーマン川柳の話とか
次のイベントの話しとか。
書きたいことはあるのに眠気が勝って書けません。
あ、もう1個あった。
アメリカでの特許取得の話。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~眠い!!
明日も忙しいこと間違いなしなので寝ます。
今週は頑張らねば。
最近、ボーっとできる休みが思い出せるので
この前の土曜日しかない。
その前もずぅ~~~~~~~っと
1日だけある休みに全部予定が入ってたような気がする。
あ、でもって4月末から5月にかけて
予定がどんどん出てきている。

ヒマな間に飲みに行こう♪
さて、おやすみなさい。
[PR]
by bigpining | 2006-02-16 00:48 | 日常茶飯事

寝てばっか・・・

今日は急遽のお休みだったので
予定がなく、起きては寝て・・・起きては寝て・・・
の繰り返しで今に至ります。
いったんは10時半ぐらいに起きたんだけど
ご飯食べてこたつに入ってたら眠くなってきて
サッカー見ながらウトウト・・・。
メールで何回か起きつつも、
気付いたらまた寝てて・・・って感じ。
それでもあくびが出るんだから不思議だ。

服が山積みになってるので
いい加減片付けないと・・・という思いもありつつ
DVDとか見てぇ~なぁ・・・という思いもありつつ。
もう19時だ。邪魔くさい。
明日は大王の舞台を見に行ってきます!!

JrがR-1を順調に勝ち進んでる事にホッとしつつ
Jに会いてぇーーーーー!!!!!
私も見たいっ!笑いたいっ!!
と本気で恋しく思う、今日この頃です。
[PR]
by bigpining | 2006-02-11 19:05 | 日常茶飯事

昨日のこと

昨日だったかおとといだったか・・・て
完全におとといだ。昨日家帰ってきてねぇーもん!!

おとといのこと。
ブログを書いて送信♪てしたら
通信できなくなり、画面はフリーズ。
パタパタ打ったブログは水の泡。
めっちゃ悲しかった。
今となっては何書いたか忘れたけど。
多分チョコのことと
あとはテニスのことかな。

極寒でテニスしたんだよ。
バイト先のテニス同好会2回目。
強風&極寒ですぐリタイアしたけどね(笑)
そんでその前にお昼を食べてたんだけど
ちょっと帰ってきて自己嫌悪になった。
そりゃ緊張はするんだけど・・・
なんで比べちゃうかな。
何も考えず平然と見てる光景でも
その中に映る人が脳内変換されるだけで
自分の脳内にツッコミを入れたくなる。
まったく・・・邪魔すんな!っての。
見られることばかり考えるのではなく
見ることを考えよう。

そんで、昨日は送別会で2時前まで飲んでました☆
万歳!飲み会!!!!!!
やっぱ酒は飲むもんです!!
5杯ぐらいなんか色々飲んで、あとはワインっていう
飲みコースだったんだけど・・・
ワインはちょっとにした為、今日も別に全然平気。
眠いだけで頭や身体は別に重くない。

それにしてもすごい会社だと思った。
今日は私はほんとは9時出勤なんだけど
昨日の時点で「ほんと9時来んの?いいって」
というみんなからの遅刻OK宣言。
そんでまぁ、私もいいよな~って話になり
9時には行かず10時前にフラ~っと出勤。
この時点でも誰からのお咎めもなし。
むしろ、昨日の飲みメンバーでは
最後までいたにも関わらず1番乗りの出勤。

で、10時を過ぎてチラホラ集まる。
12時にも来てたかな。
この中にはもちろん9時出勤や10時出勤の
スケジュールを組まれてる人が多数存在する。
でも、マジで誰も何も言わない。
一番まとめ役的な人はなんて
10時のところを15時半出勤だもん(笑)
来ても二日酔い。吐きそう・・・の連発。
それでもウチらが「ちょっともぉ~~~~」と
おちょくるぐらい。
ほんっとにゆるい。勤怠に関しては絶対ゆるい。

その証拠に、明日私のいる営業部のビル内引越しがあって
PC使えない状況に昼からなる!てので
来ても意味ないっすよね~?仕事できひんし・・・
と交渉し、なんなく休みをゲットした(笑)
ま、別にみんな仕事はちゃんとやってるしな。
帰りもずっと遅いし。遅く来て遅く帰る感じ。
あぁ~引越してレイアウト変わったら
ちょっと楽しくなくなるなぁ~。
みんなの机に遊びに行こう♪
[PR]
by bigpining | 2006-02-11 01:18 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧