ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining

CMとかでよく耳にするんですが

平井堅さまの最新曲はどうなの・・・?
私には、気持ち悪い以外の何者でもないんだけど(爆)
未だにダメ。今回のとか、出す中でちょいちょい
ヒィ~~~(涙)!!てなるのがあるのよね。

もう、生理的に受け付けないんだから、見なきゃいいんだけどさ。
いかんせん、堅さま売れてるからさ・・・(遠い目)
見ようとしなくても見ちゃうし、聴いちゃうし。
また聴いたら回るし(笑)
囚われてるわけですよ。

しかしだ!!今回、歌詞とか合わせて気持ち悪くない??
あの人の歌詞、時々こーゆー少女目線風なさ、
こんな歌詞をあの人があんなナリで書いてんのかと思うと
ドン引きしちゃうような歌詞の時ない??←言いたい放題

“キラキラのPOP STAR
君をもっと夢中にさせてあげるからね”

とかさぁ・・・・。キラキラとかさ、どうよ??
POP STARやたら発音良かったりさ(笑)
でも、今回の極めつけは・・・

“キラキラのPOP STAR
君をぎゅっと抱きしめてあげるから おいで”

だよ!!!!!!
いぃやぁ~~~~~~~~~(逃)!!
ちょっと想像しちゃって、気持ち悪くなった。
背筋がゾワゾワ~ってした。
ちょっとココ読んでる人も考えてみて。
平井堅がよ?ぎゅっと抱きしめてあげるから、おいで?
とか言っちゃうんだよ??
キモ~~~~~イ(泣)!!
マジで泣きそう。

想像しただけで、怖すぎてちょっと息切れします(爆)
全力で嫌っ!て思います。
別にさぁ~イイと思うんだけど、あの外見と声との
ある意味のギャップ?
婦女子が弱いと言われるザ・ギャップですよ。
これが、あの人の場合、私には逆の意味で相当くるのよね。
絶対ヒィ~~~!!てなるんだもん。
気持ち悪い・・・

月9が終わるまでの1クール。
私は苦しまないといけないのね・・・。
あぁ~でも、回るよね~あの人の歌は(苦笑)
そこはやっぱスバラシイと思います。
[PR]
by bigpining | 2005-11-01 13:43 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧