ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining

疲れ取れず・・・

何故??
はぁ・・・福岡のダイジェスト見てきた。
またあんだねぇ~某曲。
あれを聴かないツアーってのはもう無いんでしょうか。

明日か・・・
明日で終わる。
もうちょっとだ。頑張れ自分。頑張ろう。

そういや、oasis見た!てメールをしてたら
バンドマンな友達から電話がかかってきて、
どうやら、ライブのあり方について悩んでいたようで、私の
「その時のベストでやってないって、見ててわかるから
そん時はすっごいムカつくよ?そんなもんじゃないだろう?て思う」
てゆう発言に、大層納得しておられました。
何か思うところがあったようです。

あの子のファンはいいなぁ~。
ファンとの繋がりとかちゃんと考えてるもん。
私が裏で教育しておりますので(笑)
だって散々、私の話をあぁーだこぉーだって聞いてるから
ファンの子の気持ちもわかるわけやん?
だから、いちいち人の話に耳を傾けて納得してる。
いいなぁ~。まぁレベルが違うけどさ、
あっちの気持ちなんて私にはわからないや。

あぁーーー疲れた。
勉強しよっ!!
[PR]
by bigpining | 2005-11-19 14:00 | 日常茶飯事

ふぅ~~~

もうこんな時間か。
なんだか寝れず。
眠いのに。

今日はコープスブライド見て来ました。
切なくて泣きました。
多分、普通泣かないと思いますが(笑)

そんで、またそこが私が明日いるべき?場所のそばでした。
そうだよなぁ~・・・私、明日はココにいないんだよな。
と思いました。

会うべきなのか、会わない方がいいのか。
会わない方がいいよ!!!
と決めきりたい。したら、何が何でも逃げるのに(苦笑)
でも、頼まれた仕事はやりこなしますよ!!
頼まれたっつーか、それは私もしたい事だし。

今は、100%行きたい!
100%そうしたい!!
て思える事しかしたくありません。
もう後悔も、ガッカリもしたくないから。
自分で100で決めた事は自分で責任を持ちます。
だからどうか、会いませんように。
多分、それが一番イイと思います。

でも・・・いざとなると流されるんだろうなぁ(苦笑)
会いたくないわけではないから。
はぁ~~~~~嫌っ!!
早く過ぎ去れっ!!来週に飛びたい。
[PR]
by bigpining | 2005-11-17 02:31 | 日常茶飯事

宇多田すげぇ・・・

ご飯食べながらなにげに見てた番組に出てたけど・・・
新曲。サビは耳にするから、辛そうな歌だなぁ~と思ってたけど
なんだありゃ・・・痛すぎた(苦笑)
全編、歌詞とか見るんじゃなかった。

私も早く、間違いだけど間違いじゃなかったって
言えるようになりたい(涙)
全体的にグサグサくる歌だった・・・

たぶん、広島でみんな思ったんじゃない?
今日、1時間でもいいから会いたいって。

ヤァーーーーーーー!!!!!
恐ろしい・・・・歌詞って恐ろしいよ・・・・
なんで、幸せ絶頂の人があんな歌唄えるんだろう。
[PR]
by bigpining | 2005-11-14 21:10 | 日常茶飯事

シャーシャーのピーピーなLIVE

昨日はBBBB×hhtsの2マンLIVEに行ってきました。

まぁ、BBのTOURの一環だし、こと会場を乗せることに関しては
さすがにBBBBの方が全然上手なので、
LIVEに関してはhhtsよりBBBBの方が良かったです。
久しぶりにアントンがちゃんとドラムセットに座って叩いてるの見たよ~(涙)
BBBBのLIVEの基本的なスタンスとして、「パレード」形式の入場とかが
あるので、普段はそれ仕様のタイコと上に小さいシンバルがついたような
ストリートスタイルなわけ。でも昨日はハコだったから、
途中でアントンがちゃんと座って叩いてて、かっこよかったぁ~~~☆

そんで、ライブ的にはBBの方がノリノリで見てたんだけど、
hhtsのメンバーがみんなすっごい久しぶりに会うのに覚えててくれて・・・
めちゃめちゃ嬉しかった。

活動休止してた期間が3年。
復活してからもライブはあったし、行ったりもしてたけど、
話せるようなイベントでは無かったから、
正面切って会うのなんて4年ぶり?ぐらいのメンバーが多いのに
「おぉ~!久しぶり~~!!」てみんなして言ってくれて・・・(涙)
癒されたぁー・・・。ほっこりした。すごい嬉しかった!

客にも懐かしい顔が絶対いるだろうと思ってて、
行ったけど全然いなくて・・・。
見知った顔がいない・・・て、やっぱりちょっと寂しかったんだけど、
見知ったメンバーがいたよ(笑)おじさん達がいたよ。

みんなすごい痩せてたけど、中身は変わってなかった。
安倍さんいわく、バカばっかりだから変わらないんだよ!って(笑)
でもみんな子供が出来て、お父さんになったりして。
見てる側も子供連れで来てくれる人とかいて、
あぁ~~~やってる側も年取ったけど、見てるお客さんも
年取るんだよなぁ~って思ったんだって。
でもまさにそう。すっげぇー久々だった。

やっぱいいねぇ~。こうやって終わって、ダラダラとそのまま
物販なんかでみんなで喋って。全然帰りたくなかったもん。
何より覚えててくれた事が一番嬉しいし、ホッとした。懐かしくて。

インディーズとかは、こうゆうのが醍醐味でもあるよね。
私もサンプリングサンとか見に行ってる時は、
終わって矢野と喋るのがすごい楽しかったもんなぁ~。
・・・遠くを追わず、またインディーズとかに手を出せとゆう事ですか?
違うか(笑)それでも同じ結果かな。

でもやっぱり楽しいな~。
優しい大人のおじさんに可愛がってもらって(笑)
奥村さんなんて朝の5時に起きたって・・・
大丈夫か、あの人(笑)ずっとボーっとしてた。
興奮して寝られなかったのかなぁ??って。子供か(笑)?
あんたんとこの子供はもうデカイだろうに・・・。
どこまでもずっとぽわぁ~っと天然だからなぁ。

あと、以外だったのが安倍さんでもハヤシヒロユキを見て
「あ、ハヤシだ・・・」て思うんだって(笑)
いいなぁ~。そのLIVE行けばよかった。
とにかくSKA万歳!な一日だった。
やっぱ、凹んだ気分を盛り上げるためにBBBBをかける私の選択は
間違ってなかったんだと思った。また、時間があって行ければいいな。
[PR]
by bigpining | 2005-11-13 17:54 | 日常茶飯事

ちょっとー!!

KNAVEったらいつの間に移転してん!!!!!
思いっきり場所、間違えるとこやった・・・
これ・・・歩けるかなぁ??
遠なってるやん・・・(涙)

あぁーーー着ていく服も決まらない。
鼻水も止まらない(爆)

でも、タバコはやめません。
行ってきます。
[PR]
by bigpining | 2005-11-12 15:06 | 日常茶飯事

HDDがあってよかったな

あぁー・・・今書いてた文が消えた(涙)

もっかい書く気力は無いけど、
書こうとした事だけは残しておこう。

今日が闇でも、明日は光かもしれないって。
昨日、サンボの山さんが唄ってたよ。
そうだよなぁ・・・と号泣しながらそのPVを見て思った。

だから、今日は起きてからずっと、
笑えそうな、軽くて、余計な事は何も考えないで済むような
録画してた番組やら、DVDやら見てた。
とりあえず笑えるだろうと、アメトーク祭りに
千原とFUJIWARAが出た時のヤツを見て、
冬のユリゲラーの特別編も見て、
撮ったまま見てなかっただいぶと前のバインちゃんのNUDE見て、
クリップ集見て・・・
めちゃくちゃ甘えるよ?てやっぱり言ってて、笑った。

人に与えられた素晴らしい機能なのか、
恐ろしい機能なのかはわらかないけど、
どんだけ沈んでても、目の前におもしろいものがあれば笑える。
その時は忘れて笑える。
だから、ある程度の対応はできる。
メールも普通に返せるし、電話があっても普通に出れるし。
誰かと関わる時は、多少平静を取り戻す。

あとは、それを日常のレベルにまで持ってくること。
大丈夫。時間と人が癒してくれるように出来ているはず。
私はちゃんとこなしていけるはず。
[PR]
by bigpining | 2005-11-11 17:26 | 日常茶飯事

ありがとうとごめんねのピノ

昨日は念願の某居酒屋に行って、
最後にピノも出してもらえ(全員貰えるわけではない)
マスターとは、時間の関係上おしゃべりはできなかったけど、
食い物うまいし、安いし、大満足の一日だった。
帰りに、お釣りを100円多くもらってる事に気づき、
今度はソレを返しに&ネタとして、おしゃべりを試みる。
てなわけで、試験が終わったら、またの来店を誓う。

そういや「水玉のド短期バイト」のポスターがあった。
テンション上がった・・・(爆)
懐かしいぃーーー!!!平成7年って書いてあったよ。
大阪厚生年金会館が埋まった時代です。
水玉れっぷう隊だけで。
・・・お笑いブームだったのだね。
そんなこんなで終電間際のご帰宅。

打って変わって今日は昼から図書館の自習室へ。
昨日まったく勉強をしなかったので、取り戻しに向かう。
その後、一旦帰宅。荷物を変えて、また移動。
前回のイベントの報告&反省会→打ち上げてな流れ。
また飲むのか・・・というのは聞かなかった事にして
終電にて帰宅。


移動の電車でもヤバかったけど、報告会の会場へ向かうまで、
夜道を歩いている間に、また色んなモノに囲まれてしまった。
昨日までの楽しさは何処へやら。
落ちるのは本当に早い。
自分の中に溜まってる量がわからない。
だから気づいた時には手遅れなんだろう。
そこまできてやっと、積み重ねなのかな?と思ったりする。
それも疑問系で。今の私には、何がどれぐらい自分に
傷をつけていってるのかがわからない。
一体、何に傷ついてるんだろうか。

そんなたいした一撃じゃない。泣くような事でもないはず。
日常茶飯事にあった事のはず。
今までは対処できてた事のはず。
けど、今ではその先にあるモノを思い出すんだと思う。
ちょっと本気で怖いとさえ思った光景を。
昨日初めて口にして、泣かずに済んだのに
まだ全然癒えてなかったらしい。
もういい加減、悟りきってしまいたい。

死ぬまで続くのかな・・・(苦笑)
取り戻せそうにも無いし。
自信が無い。
連れて行く事も多分出来ない。
理解できないって、こんなに不安なものなのか。
・・・私がそうした?
私が、今の状況を作り出した??

そうじゃないと、誰かに否定してほしいけど、
私が全く関係ないなんて事は無い。
けど・・・どうにもしてあげられない。
連れて行ったとこで救われるのは、多分こっちだろう。
けど、その重みに耐えて進んでいく自信はない。
私が自分で壊して、自分でレッテルを貼り付けた。
なのに、ちょっと本気で、怖いと思ってるだなんて、
私は人としてどうなんだろう。
わからないから怖い。いつ、またあんな事になるのか
・・・わからないから怖い。
またあの光景が目の前に現れた時、
私は何をすればいいんだろう。ただ見てる事しかできなかった。
それでも自我を壊せない私は、相当自分勝手なんだろうな。
とりあえず、明日が出かける日じゃなくて良かった。
こんな時間に、こんな目で、明日の顔が容易に想像できる。
明後日には戻さないと。明後日はBBBB×hhtsだから。
[PR]
by bigpining | 2005-11-11 01:31 | 日常茶飯事

亀人気の波に少しの戸惑い

バインのライブ行った人から
「亀ちゃん超かわいかった!」とか
「亀井さん、なんかかっこよくなってた!」とか
お褒めの言葉を次々と頂き、
「そんなの前からやよ!?」てゆう想いと
あまりにも同タイミングでみんなが言い出したので、
どした!?とゆう戸惑いも、少し感じています(笑)

なんで今頃になってみんな言い出したんだろ~
別に、今に始まったこっちゃないよ??←本気
今までビックリするぐらい興味を持たれなかった彼が
ココに来てやたらみんなの注目を浴びている!

ど~した、亀!!!!!

超少数派、誰にもわかってもらえないのが亀派だったからな(笑)
こんなに認めて頂けると、逆に戸惑います(爆)
しかも、俺そんな亀まだ見てないしぃ~~~(涙)!!
でも、別に心配はしていません。
だって前からかっこいいし、かわいいから♪
相変わらずステキだ!って事でしょ??ムフ。
ここ最近、すごい鍛えてるからね~。
年々、こ~締まっていく彼を見ていますから。
痩せたなぁ~てずっと思って見てますから。
それが周りにも見え始めたって事ですかね?
他の人にしてみりゃ、気づいたら急に亀が
なんかかっこよくなってない?て事なのでしょう。
よかったねぇ~~~♪

私も見たいな。
ずっとボーっとドラム叩いてる亀を眺めてたいです。
そうゆう幸せな時間があったってイイと思うんだ。
穏やかな幸せ。ほんの少しの幸せで。

さぁ~~~!!やる事やってしまおう。
勉強もせなあかんし、もう一つ作成作業が残ってます。
正直、すげぇ困ってます(笑)
11日に必着って事は9日には出さんと
ココから福岡では間に合わんのよ!!
何書けばいいんだよ・・・。
みんなにはコレ!て写真を決めたり、ボケで飾ったり楽しいけど、
あの人には何を書けばいいんでしょう・・・。
全然構成が決まりません(笑)
中身も何書いていいかわかりません!
てか別に、普通でいいんだよな。
適当にやりますかな(笑)あ、LIKEはこめてね。
[PR]
by bigpining | 2005-11-07 13:37 | 日常茶飯事

お面が気になりますか??

MTVのJAPAN特集をリピートで見てたんですが・・・
もちろんバンアパ・ビークルのみって感じだけど。
両親と、撮ったのをもう一回見てる時にシュークリーム片手に
やってきた従兄弟の一家と、家にいた私以外の人全員が
ビークルに食いつきました(笑)

やっぱお面効果ってあるのねぇ~(笑)
そりゃ知らないんだもん、何これ?てなるわな。
でも、好評な感じでしたよ??
すごいね、ヒダカ。
最近のビークルライブにはマダムも来るらしい・・・
という噂も納得の瞬間でした。
マダムだけでなく、一般的な家庭にも受け入れられるようです。

そいで、なんでこんな加工をしてあるか、
普段はお面だということ、なんでお面かということ、などなど。
全部教えてあげました。珍しいぃ~~~!!!
普段は邪魔くさくて、何か聞かれても説明なんて
ほとんどしませんから。して1個だね(爆)

んじゃ。オラ、明日のバインちゃんもチケ手に入らず。
あ、当日券はあるんだと思うんだけど、
予定が無くなったので、大人しく図書館でも行って勉強してきます。
全然進まないのよね~~~。
今日も、10%OFFだったから必要品のみを買いに行ったというのに
結局ダラダラして買い物とかしちゃって帰ってきたから。
金、ねぇーんだ!!っての。岡山行く分ぐらいは使った(爆)
ま、岡山は1万ぐらいなんでね。

ほな~。
[PR]
by bigpining | 2005-11-06 01:34 | 日常茶飯事

お勉強期間に入ります

私、11月になりまして、昨日から資格試験に向けた
お勉強期間に入りました。
ん?遅いって(笑)?
そうなんです。あと3週間しかない(爆)
・・・あはは!あはははははは(乾笑)

まぁ先週までイベントを抱えていたので、勉強は無理でした。
それもとりあえずは終わったしね。
まだ報告書のまとめと、打ち上げが終わってないけど~。
とりあえず計3冊、およそP.410分の暗記に入ります(爆)
・・・ぜってぇー無理っ(笑)!!

なわけで、必要そうなとこだけ抜粋して
満点ではなく、合格ラインを目指します。

んじゃっ!!
[PR]
by bigpining | 2005-11-02 16:46 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧