ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining

信じらんねぇーーー!!!

28日の分書いてたのに・・・消えた。
ヘボPCめっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知らない。
[PR]
by bigpining | 2005-11-30 19:11 | 日常茶飯事

東京満喫ブラブラ編

この日は、する事が特に決まってなくて、
久々に「中級ユーラシア」に行きたい!!と思っていたのだが、
あれって何処だっけ?と出てから気付く。
下北じゃないんだよ、確か。
なんか1個ズレてたんだよ・・・。
てな事と、お腹がすいて(←またかよ!?てツッコミはなし)
もう何か早く食べたかったので、新宿でランチ。

その後はどうする?って言いながら
新宿でブラブラ。お金無いしなぁ~と言いながら、
友達にコレかわいいよ!!と勧め、
結局友達はそれを買う事になり(笑)勝手に自己満足。
自分で替えないもんだからね、人が買ってるの見て
とりあえず満足する。

そんで、その後何処行くか?て事になり、
久々に下北へブラブラしに行くことに・・・
すっごい久々だよ!!下北!!
懐かしい感もありつつ、こんな人いたっけ??
という驚きもありつつ、ブラブラ。
帽子が欲しかったので見てたら、帽子屋さんを発見。
色々被って可愛かったので、悩みつつも購入。
今年の冬はコレで過ごすぜ!!
満足!!

てなわけで、また戻ってきてHかづめのバイト先に
寄ったりして、もう終わってたけど・・ちょっと会って
一緒に帰ってくる。途中まで線が一緒だったのよね。
そんなわけで、お泊りの駅に着き、駅の近くの
焼き鳥とか串焼きの店にて夕食。
これがまたうめぇーんだ!!!
鳥もさる事ながら、何杯目かにモスコは鉄のコップで
入ってくる!みたいななんか特別仕様だったので
んじゃ、頼んでみよう!と頼んだところ、
もっすごいジンジャー(笑)
うまいんだけどね。喉に刺さるジンジャーでした。

そこで、友達は明日から仕事だ!っつーのに、
ラストオーダーまでいました。
いいなぁ~家の近くにあんだけ美味しくお酒とご飯が
食べ飲みできる場所があって~。うらやましいぜ!!
と、家に帰ってからも談笑。
その後、地元の友達とも電話して、
やっぱり遅い時間に・・・。

ずっと泊まってきたその家とも今日が最後!
てなわけで、色々と喋ってたんだけど、
久々だったよ。こんなお喋りとお酒を満喫したのは。
いいねぇ~。知った人との飲み会は大好き!!
ほとんどあぁーだこぉーだと私が喋ってた気もするけど、
東京を満喫したなぁ~って感じでした。
お世話になりました☆
[PR]
by bigpining | 2005-11-27 13:00 | 日常茶飯事

浅草観光notハトバスツアー

前日のバインちゃんのライブが良かったので、
泊まらせて頂く友達と結局朝まで飲んでいた。
確かな時間は覚えてないけど、3時半ぐらい?
3時とかは全然店にいた(笑)

それで、帰って来ても話は止まらず
寝たのは朝になってからで、次の日は昼から浅草観光へ
連れて行ってもらう予定だったので、急いで支度。

d0024806_17301935.jpgどど~ん!着いたぜ雷門!!
リンカーンで蛍ちゃんのハトバスツアー!
ってのが近日公開!てなってて、
ホントはそれ見てから行きたかったのだが、
まだOAされていないので、私は先に浅草を観光。

ベタな雷門待ち合わせの後、
とりあえずお腹がすいてたので
もんじゃ食べに行こう!てことで移動。
この辺で、私のお腹のすきっぷりは半端じゃなく、
あぁーーースグにでも食いてぇ(悶)!!
てぐらいだったのに、待つ。
入ってからけっこう待つ。
どっちの料理ショーにも出た有名な所で
人がいっぱいいたのよね・・・。
そんでやっとの事で案内されたもんだから、
来たらとりあえず焼く、焼く、焼く。

一緒に行ったKエルっちの事は気にせず、とりあえず自分の分を
隣に貼ってある焼き方を見ながらせっせと焼いた(笑)
すっげぇーお腹すいてたんだもん!!
で、食べながらお話。Kエルっちの頼んだカマンベールもんじゃの
丸々1個のカマンベールチーズを横目に、とりあえず食う!
しかし、そのカマンベールの大きさに戸惑っているKエルっちがいたので、
とりあえずKエルっちの分も焼く(笑)
お節介なオバさん丸出し。
そいで、忘れてた焼きソバも焼く。
しかし、お腹いっぱいで残す(爆)←最低
まぁまぁ、よくある事じゃん?
お腹すいてる時に、頼んじゃだめなのよ。

そいで、腹ごしらえしてからふりだしに戻る。
浅草寺の前でお決まりの写真を撮る。
だって、テーマは浅草観光だから♪
いっぱいいる外人にも負けませんよ??
私も観光だから!!
で、ずーっとお参りするのに本堂まで歩くんだけど、
お腹いっぱい過ぎて食い物に目が行かない私たちは
変な時代遅れな土産物にやたらと反応。
だって「おばあちゃん」とか書いたスプーンとか
○○ちゃんって大きく書いた丸いバッジとかあるんだもんよ。
私、ああゆーの何故か光ゲンジのイメージがある(笑)

そんで、そこでお土産を購入。
Hっちにスヌーピー展であまりの可愛さに我を忘れ、
お土産を全く買ってこず、写メとか来るかなぁ~♪
て思ってたのにぃーー!!!
と朝の電話で言われたので、ゴメンヨ・・・との思いからの
お土産購入である。しかも、ネタの宝庫だったので、
ノリノリで探す、選ぶ。

その後、本堂へのお参りを済ませ、花やしきへ移動。
どっちかって言うと、花やしきに行きたかったのに、
雷門でテンションあがり過ぎて、行くのを忘れかける(笑)
でも、無事に連れて行ってもらって無事、到着!

d0024806_17442851.jpg閉館まで1時間との事で急ぎつつ、
とりあえず乗り物へ乗ろうと物色。
QuickJAPANかなんかで、
唱が子供に混じりながら回っていた
乗り物なんかに乗りながら、満喫。
どれに乗っても爆笑。
花やしきおもしろいじゃん!!!

何がおもしろいかわかんないけどおもしろい。
ジェットコースターも意外とおもしろい。
けど、帰って来て聞いたけど、
あそこ更生入ってんだってね。
がんばれ・・・。潰すのは勿体無いよ。
なんか変な被り物??の人がいたけど、
あれも一種の更生用プランだろうか。
あれは・・・やめたほうがいい(爆)

そんで、帰りにプリクラを撮ってマクドで休憩して解散。
Kエルっちのマクドの発音がおかしかった(笑)
関東の人は絶対関西弁を完璧に同じトーンでは
喋れないよね。中村勘三郎しか、完璧な関西弁を喋る
関東人を見たことがない。

そんで、戻ってきて友達の家で休憩して、ご飯の買出し。
無性に米の飯が食いたくなって、散々歩かせる(笑)
ごめんね、Rんちゃん・・・
日本人たるもの、米が食いたくなるものです。
んで、お目当てのものを見つけて帰宅。
その後、明日はどーっすかなぁ~などと言いつつ
お風呂入って就寝。
友達といると、どんどん時間が経つよね。なんでだろ?
いつ気付いて時計見ても3時だった気がする。
[PR]
by bigpining | 2005-11-26 13:00 | 日常茶飯事

そうだ!大事な事を忘れてた!!

d0024806_17783.jpg

これこれ!!超大事な事を忘れてたよ!!!
「スヌーピーライフデザイン展」に行って来ただよ!!

そうそう。夜行で行って、朝着いて、
ご飯&化粧して一番に行ったところ。
すごい満喫した。
可愛すぎた。
中には、私にはわからない・・・てのも
あったりしたんだけど、かわいいよ。
やっぱりスヌーピーは可愛いよ。
その可愛さに惚れ直して帰ってきた。
ストラップとバッジとシールを買って帰ってきた。
そこで¥3000ぐらい使っちった。
金無いっつーのに!!

そいで、その後は友達と待ち合わせしてご飯につれてってもらい
お昼をおごってもらって、散々話をした後
東京テレポート行きのバスが¥200だからソレ乗ったらいいよ。
とのご指摘を貰い、そのバスに乗車。
月末の金曜日という事で道が混んでおり、
私が乗ってきた夜行も1時間以上遅れて着いたんだけど、
路線バスも同じで、バス停に10分遅れぐらいでやってきた。
東京駅から東京テレポートまではバスで1時間弱。
月島の方とかを通って、バスは急ぎ足で進んでいく。

東京テレポートは最終だったので、私はボーッと乗ってた。
すると、最後のほうで東京ビッグサイトに停まった。
ほっとんどの人がそこで降りた。車内が一気にすいた。
みんな降りるんだなぁ~と思いつつ私は乗ったまま。
すると、みんなが降りた後、運転手が立ち上がって車内を振り返って、
ハッ!!乗ってる!!!(汗)
て顔になった。とても困った、予想外だよ!て顔をしてた。
ん?どした??と思っていると、一度座った運転手は
何かを決意したようにもう一度立った。
そして、そのまま車内を振り返らずバスから降りた!
走って降りた・・・

えっ・・・??
と呆気にとられながらその姿を目で追うと、
走って入ったその先は、なんとトイレだった(苦笑)
トイレの前に立っているビッグサイトの警備員みたいな人に
一言声をかけ、トイレに駆け込んだ。
その時、我に返った私は、
えぇーーーー・・・・と声に出した(苦笑)
その後、運転手は出てきて、また警備員に声をかけ、
走って車内に戻ってきて、そのまま何もなかったかのように
バスは走り出した。・・・アナウンスぐらいないのかよっ!!
と心の中で突っ込んだが、トイレに駆け込んだ時の顔と
帰ってきた後のスッキリ顔があまりにも違ったので
まぁーしょうがないか・・・と思った。
しかし、ビッグサイトからテレポートまで、
ドアの開閉の早いこと、早いこと。
一応、遅れてるし・・・どうしよう!!!て気はあったのだね(笑)
出だしからおかしな旅だった。
[PR]
by bigpining | 2005-11-26 00:00 | 日常茶飯事

やがて忘れてしまうんだそうだ

バインちゃん TOUR LAST@ZEPP TOKYO

とてもいいライブでした。
久々にいいライブだったなぁ~と思った。
それも後から実感が深くなる感じ。

バインらしさもあり、新しい面もあり。
ここに来て、まだ成長すんだ、このバンド・・・
と思えたライブでした。
全体もそうだし、亀もね。
やっぱり初めて見たよ、あんなドラミングをする亀を。
と言っても、あの人始まって2曲目ぐらいで
スティック落としましたけどね(苦笑)
えぇー!!!と思っちゃった。
けど、VIRUSへの繋がりとか。
いい加減、けっこうな長さ亀を見てきてるはずな私ですが、
初めて見たって感じでした。あそこは。
それがとてもすごい事な気がします。
あの人たち、やっぱ侮れない。先が見えないもん。
まだまだ変わりそうです、バインちゃんは。

そして、今回は何より田中だと思います。
なんだ?アイツ・・・(苦笑)
ちょっと、泣かないでよ(笑)
あんな満足げな顔をしないでください。
悔しいなぁ・・・やっぱり「愛」らしいです。
なんだか分からないけど、ほんとに良かったね・・・
と思って泣いたんです、私は。
今にも泣き出しそうな田中を見ていて、
なんだかもう、とても泣けてきてしまって。
なんだよ、もう・・・・と思いました。

それは、私には親鳥的心境なんだと思えて、
見守っていたんですが、それも立派な愛らしい。
苦しいような、切ないような、愛しいような。
壊れやすいから大事にそっと包まなきゃいけないような。
あの人はやっぱりいつも満たされないんだと思います。
その気持ちは痛いほどわかる。

泣いた顔を子供みたいにシャツの袖でゴシゴシして、
心臓に手をやって深呼吸した。
あの姿を、きっと私は忘れないと思う。

声は出てた。全部ちゃんと歌いきった。
そこにやっぱり成長を感じる。
頑張ったね、大丈夫だよ、ちゃんと見てたよ、と言わずとも
その想いをこめて無言で抱きしめてあげたいぐらいだった。
そうすると、あの人はちゃんと泣けるんだと思う。
泣いてもいいよと、ちゃんと誰かが言ってあげれば。
あんなにも愛されているのに、あの人だけが気付いていない。

あぁーーーーーーーーーーー
あんな人好きにならなくて良かったぁ~~~(爆)!!
・・・厄介すぎる(笑)
私の器ではない。
逆に、それに気付けない人が、彼を幸せにできるのかもね。
やっぱり女はちょっとぐらいバカな方が幸せなのかな(苦笑)
自分が幸せになれる自信がないのに、
誰かを幸せにするなんて到底不可能だ。

d0024806_1650690.jpg
ライブの後、観覧車に乗った。
東京タワーが小さかった。
てか、私は観覧車に乗るのが大好きなのだが
久々に乗って、こりゃ好きな人と乗ったら
なんかやりたくなるよね!!という友達の言葉に
心底同意したのは初めてだ。
おかしいな・・・
男の人と二人で乗った事もあるのに。
何もなかったぜ(笑)?
好きな人じゃないからかな・・・
あっちは好きでいてくれてたけど。
申し訳ない話だ。←何がだ・・・(苦笑)
もし10分だけ好きな人を貸してくれると、
魔法使いでも神様でもその人の彼女でも
言ってくれたなら、迷わず観覧車に乗ろう(笑)
[PR]
by bigpining | 2005-11-25 19:00 | 日常茶飯事

ある意味ナイスタイミング

なんつータイミングでやってくるんだ…。
ビックリしちゃう。
こんなで夜行って…
明日着いたらえらい顔になりそうなんだけど(苦笑)
既に頬の筋がカピカピしてきた。
遠距離恋愛してる彼氏と別れました…
て人ぐらいしかホームで泣く用事のある人なんて
いないんだと思ってたよ(苦笑)

とりあえず落ち着かないと…。
止まったらダメだなぁ。
良かった…ウォークマンにBBBB入れて来て。
バスに乗ったらソレを聴こう。
考える前に寝てしまおう。

すごいタイミングだな…。
こんな事があるのか。
予想してなかったな…。
甘いなぁ~私。

トライセラ見て、あんな曲聴かされて。
泣かない自信なんて皆無になった(苦笑)
3日で回復すんのかな…
あぁ~全く自信ナイ(苦笑)
でもとりあえず8時間ある。
8時間で体制を整えればいい。

おやすみなさい。
とりあえず何処かに吐き出したかったのでココに。
打ってる間にだいぶ落ち着いてきた。
大丈夫ですのでご心配なさらずに…
[PR]
by bigpining | 2005-11-24 23:52 | 日常茶飯事

行ってきます!

さてさて、適当に準備も出来たし、多分忘れ物はナイだろうし
あったとしても別にチケットとかでない限りは大丈夫だ。

つーわけで、本日の夜行でTOKIOに参ります。
明日は久々の再会が色々あって、
その後は行きたかった観光名所など行って遊んできます。
でも何よりLIVEが2つあるからね。
大事なのが2つ。

今日は荷造りしながらずぅ~~~っとバインちゃん聞いてましたが
やっぱいいなぁ~このアルバム。最近の中じゃ絶対一番です。
あ、でもEverman~好きだしな。今日は聞いてないけど(笑)

やっぱり、亀の成長著しい!とのお言葉を多方面から頂き、
ほんとに恐縮しております(笑)←私は全然関係ない
いや、でもさぁ~関係ないこたないよね??
やっとわかってくれたの?的な感想があるわけですよ(笑)
でも今の亀は私は見てないからなぁ~。

今回、譲ってもらったチケットがZEPPにしては良番なので
けっこう近くでお亀(てゆうと誰かわからんな)を見れると思うのよ。
なわけで、か~な~り!楽しみです。
田中及びタナギャルに邪魔されないようぎゃんばります!!
金やんはコーラス以外は、一生懸命亀を見ようとしてると
どいてくれるから(爆)一番の問題はタナギャル。
私を越えて、どうぞお行き。
あ、でも田中の似合わないホワイトジーンズは見ます。
相当キモイらしいから♪

つーわけで、とりあえず亀モードで行きますよ!!
だって久々なんだもん。
バインちゃんのワンマン、すごい久々見る気がする。
キャッ♪キャッ♪・・・違和感(苦笑)
パンフDVDが早くほしいです。
ギャルのパンツは見えてもいいんだって、おじさん方。
そして帰り際に吉井さんのDVDを引き取ってきます。
あぁーーーソレ見ると思うと緊張する。

てなわけで、向こうで会うみなさまお相手よろしくお願いします☆
金曜の夕方~LIVEまで&日曜夜まで&月曜LIVEまでは
多分暇してると思うので、時間が合う人は連絡ください。
たくさんの人に会って帰るのだ!!
[PR]
by bigpining | 2005-11-24 20:52 | 日常茶飯事

あぁ~あぁ~あぁ~~~

ぶった切られた(苦笑)<Excite

まぁそりゃそうよね。
多分、最後までは見せてくれないだろうなぁ~
とは思ってたけど・・・もう、まさにこれから!!
てとこでキレ~~~に切られた。
切るときだけは時間を守るのね・・・(苦笑)

携帯はまだ続きが見れるらしいが、
DoCoMoとauに関してね・・・。はは。

いやぁ~、どうなんだろ?
どうなんだろ?てのはLIVEに関してじゃなくて自分に対してね。
私これ・・・守れるかなぁ。

今回は、自分の中で決め事があって。
まず第一に絶対泣かない事!ってのがあったのよ。
自分の中で勝手にね・・・。
絶対楽しんで帰ろうと。
1回しか無いわけだし、まぁそんな事より、なんつーか
ちょっと最近泣きすぎだと思うから、楽しもうと。
絶対、泣かずに見ようと。
とりあえず笑ってようと。
思ってたのね。そう勝手に決めてたわけよ。

しっかしなぁ~~~~~~~~コレ難関が(爆)
いやいや、頑張ったけど。
我慢しようと頑張ってみたけど。
号泣ポインツがですねぇ・・・あったね。
・・・どうしよう(苦笑)
ここどうやって乗り切ろう(笑)?
それだけがまた新たな課題だな。

でもなんか、見た後である部分はスッキリ出来そうな気はした。
まぁ~もぉ~しょうがないじゃん、みたいな。
やるだけやったんだから、もぉ~いっかぁ~~~。
みたく思えそうな気はした。わかんないけど(笑)
てゆうか、一番そう思いたいのは自分だから。
向こうがあやふやにしても、私がしちゃ意味がないから。
後悔しなくていいことを後悔しそうだから。

だからこそ、LIVEは絶対楽しんで帰ってくる!!
その時間ぐらいは頑張る。
それが正しい選択だと思う。

さぁ~てご飯食べたら荷物の準備しよう。
逆にバインで号泣だったりして(笑)!!ダハハ。
その可能性はかなりあるからなぁ~。
頼むよ、田中。
亀は絶対かっこいいと思うし♪
ピロヨシの笑いのツボがいっぱいありますように★

よしっ!久々の夜行だぁ~~~
[PR]
by bigpining | 2005-11-23 19:17 | 日常茶飯事

カトリーナの被害

今更ですが、ニューオーリンズに「カトリーナ」という名のハリケーンが
被害を及ぼした事は、まだまだ記憶に新しいと思います。
そこで、「何とかしようよ、ニューオーリンズ」とゆうHPが立ち上がっています。
MitchさんとかBBBBが発起人となってやってるんですけど、
この前、新聞にもその活動が載っていました。

先日行ったLIVEでも豚さんの貯金箱があったり、
バッチやリストバンドなど、売り上げをそのまま寄付するってゆうグッズも
色々と置いてありました。
で、その復興支援イベントがあるわけですよ。23日に。大阪で。
行きたいんだけど、23日はなぁ・・・。
結局、Excite見ようと思ってるので、行けません。
どこでもドアがあればBBBBだけでも見れるんですが・・・。

にしても、帰ってきてからはずっとSKAばっか聴いてます。
自然と身体が動くし、落ち着くし、とりあえず気分が下がりそうな時に
持ち上げてくれる存在です。

Don't need that Reason
I Don't wanna Leave You
I'm thinkin' of You everynight!!

てゆう単純明快な歌詞も大好きです。
・・・・・・アントン☆★
(注:AntonとはBBBBメンバーの一人です
   そんで、この歌詞書いた人)

この前アントンが久々ドラムセットに座って叩いてるの見た!
て話はしたかと思うんですが・・・アルバムの歌詞カードとか
引っ張り出して見てると、結婚式の写真があって。
神前での結婚式だったんですよ、Antonは。

和装が・・・似合いすぎるっ(鼻血)!!

花嫁がどーこーって事はどうでもよくて(爆)
むしろ目に入らなくて隣の男前に夢中でした。
スキンの男前は似合うね。似合っちゃうよ。
多分、昔この写真見た時も、かっけぇーーー!!
て思ったと思うんだけど、今見ても思いました。
似合う~~~♪
男前度が増す、増す。
多分、航さん(PE’Z)とかも似合うんだよなぁ・・・
いいなぁーーーーー!!!!

今、とても男前を目にしたいです。目の保養がしたい。
最近見てない!・・・て、そんな見れるもんじゃないだろうけどさ。
こぉ~がっつり男前!お前そらしょーがねぇー!かっこいいよ・・・
と認めざるを得ない感じの男前が見たいです(謎)
最近、TERIYAKI BOYSがMステ出てたり、PVが流れてたりするので
見てたんですけど・・・ILMARI。
アレはねぇー、生に耐えうる男前でしたよ。
目の前で見ても、うわぁ~かっこいいわ・・・て言いましたもん。
そーゆーのよ!そーゆー人が見たいの!!

そういや、12月の占いで水瓶座が1位でした。

ヘビーなムードから一転、12月中旬から運気は急上昇!
恋愛は17日からがパワーアップ。
告白や気持ちを伝えるなら、イブの日が◎。牡羊座と縁あり。
ラッキーデー:12月24日

てなってたんですけど・・・何にも、何にも無いのよ?
私、イブの予定。すっからかんよ??
そんな人にもチャンスはあるんでしょうか?
ステキなクリスマスを送るチャンスが・・・。

しかも17日以降ってさ、言っときますけど12月は前半に
まさに前半。1日とかにライブしか予定ありませんよ?
あぁ~28日はチキン改装前最終日がBBBBなんで、
それは行けたら一人でも行こうと思ってますが。
そんなレベルです。スケジュール帳真っ白なんです。
それでもあるって思っていいのでしょうか??

トライセラの年末って・・・イブとか(笑)!?
あぁー・・・でも今、これが冗談になりません。
正直、そんなイタヅラ欲しくありません。
ありがた迷惑です。余計しんどいだけです。

どぉ~しよっかな・・・イブ。
友達と飲みにでも行こうかな・・・(←雰囲気ゼロ)
でも、オフでの交友関係はいいらしいしね。
こんな、人騒がせな占い・・・イラナイ(苦笑)
[PR]
by bigpining | 2005-11-21 15:25 | 日常茶飯事

飽きた・・・

全然頑張れてない。
だってもう飽きてんだもん。
そんな勉強してられないって・・・。
真面目にやるタイプじゃないもん!
全部一夜漬けで片付けてきたタイプなんだもん。

てなわけで、目に付いた本読んだりしてしまいます。
なんかわかんないけど、久々に目に付いたから
イエローモンキー解散を語る!てbridgeの特集を
再読したりしていました。
未だにコレ読んで、涙が出るよ。
洋楽のTOPを見ちゃったからかなぁ(笑)?
邦楽のTOPに帰りたくなったんでしょうか。

何故か、最近よくイエローモンキーの話になります。
今までは私があんま話せなかったんで、
ほっとんどそんな話にはなりませんでしたが、
吉井さんのソロツアーを1回体験したからですかね。
また、イエローモンキーを口に出せる状態になりました。
と言っても、小出しも小出しだけどね(笑)

でも、来年すぐ吉井さんのツアーがまたあるんだよね。
て話をしたりしてると、やっぱあの人たちが多くの人に
一目置かれていた事がわかります。
私はがっつりファンの一人だから、客観的なものはわからなかったけど
音楽を好きな人、特に私の周りにいるような人には
直接のファンじゃなくても、とても支持されていたんだと、
今、話をしてみてよくわかります。
そうゆう人からも、あの人たちには、いてほしかった・・・
ってゆう言葉を聞いたりしました。

それでも、メカラウロコにまだ手が出せない(苦笑)
あのDVDは、絶対反則だと思う。
あのLIVEだけは、体温がとても冷たいから。
あの場で感じたあのなんか冷えた感じを、
また味わうには、相当のリハビリ後でないと無理です。

そんなわけで、23日のお出かけがなくなったので
エキサイトでも見ようかなと思っております。
だって、リキッドしか見れないんだから、見れる機会があるなら
見ようかなって思って・・・
BigCatに間に合わなかった事で、新たな発見がありました。
でも、強がってないと生きてはゆけませんから。
そうゆう性分なんです。
[PR]
by bigpining | 2005-11-19 19:22 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧