ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining

ラジオをつけていたら・・・

ものすごい久々に、なんとなくラジオをつけていたら
コブクロとか平井堅がかかっていました・・・
あぁー死亡。気持ちが悪い。
ウザイッ(糞)!!!

ウザイと言えば、岡田くんに罪は無いのだが
Vodafoneの今のCMを見ると、ちょっとイラッとします。
一番大事な人を決めて・・・だ!?
ほっとけーーー!!と思います。
うるさい、うるさい。

それに比べて、宮沢りえのOK~♪
がかわいすぎます。むっちゃかわいい。

あ・・・木村カエラだ。<ラジオ
民生・・・。ぐふふ。楽しい年末へゴー!

にしても、なぜに今日はこんなにもイライラするのか。
絶対に当たってはいけない。
[PR]
by bigpining | 2005-10-29 14:40 | 日常茶飯事

見つからない答え探して いつも僕は無理している

「退屈の花」を聴いております。
なんででしょう。なんか、手にとってしまいました。

上がりたい時に上がれない事が一番辛くて、
落ちる原因を、見えてはいるのに見ないようにして、
落ちないようにと必死で捕まって。
もう片手がプルプルしています。

羨んで、憎悪さえ出てきて、しんどくなって、やめて。
全部自分勝手な想いで、なんでわかんないんだろう?
結局、自分が幸せだったら周りなんて見えないんだよね。
・・・勝手だなぁ。
なんて人に対して思っても、実際自分だってきっとそうで。
私の今の状況なんて、話してもないのにわかってもらおう
というのがそもそも間違いなのに、何処までも自分勝手に
考えてしまう自分ってのがいて。

そうゆう事も全部忘れてしまえるような、
ほんの小さな安心とか幸せが欲しいです。
流されるのも一つの手なのでしょうか?
でも、それをヨシとしない自分が少しでもいる限り、
やっぱり最終的にもヨシとはならないんじゃないだろうか?
そんな事を考えていると、夜も明けてしまった。
吉井和哉曰く、夜が朝に負けたんだろう。
[PR]
by bigpining | 2005-10-25 13:32 | 日常茶飯事

理学整体をお勧めします

2日間フルで働いて、こんなに腰痛が無いのは、ここ数年初めての事です。
これは絶対に、理学整体をやってもらったからという理由です。
骨盤のゆがみ、開きなどなど、治して頂きました。
10分もかからんかったよ・・・。
スゴかった。ボキボキ!とかいわすのではなく、
なんか先生が足を曲げて伸ばして・・・とかしてるだけだよ?
触ってるだけに過ぎないのに、キレイに治ってた。

自分の身体が歪んでるんだと、言われるし、姿勢も悪いし、
歪んでるのはわかってはいたけど、それを治そうという意志が弱かった私が、
少し前のヨガ体験(プライベートではない)で、これはいかんと・・・
治さないといけないんだな・・・と反省していたところだったので、
すごくいいタイミングでしてもらったと思います。

自分でもこんだけ歪んでるんだよ、て見せてもらって、
そこから治してもらって、本当にまっすぐになって。
目で見ててもすげぇな・・・と思ってたんだけど、この2日間で体感した。
今、すごい姿勢いいよ(笑)
やっぱり個人で癖があるから、また戻ろうとするんだけど、
今、一生懸命正しい姿勢を保とうと意識しまくってます。
お姉さん座りとかしないよ!正座orヨガで教えてもらったアグラ。
でも、それでも以前とは比べ物にならないぐらい、背筋が伸びてるのが
自分でもわかる。前は気付くと、自分でもビックリするぐらい
前かがみだったもの。今は、それが気付いてもちょっとになってる。
そんで、肩こりもヒドくないし、腰痛もない(大感激)!!
これはほんとにもうスゴイです。大お勧め。

ボキボキするのは、やっぱりほんとは良くないんだって。
みなさん、骨盤を治しましょう。
佳史とかに、超教えてあげたいよ(笑)
あんなシャウトしなくても、余裕ですごい楽だよ!!って。

そういえば、さっきミナホのセットリストを見ました。
見てしまいました。
数曲目で一瞬、止まりました。
え?・・・・・と思考回路が全て止まりました。
聴きたかったと言えば、聴きたかったけど、
それより何より、まだあの曲を生で聴く機会があるんだという事実に
ビックリしました。予想だにしてない曲でした。
何回も曲名を見てしまいました。
これ・・・そうだよねぇ?と半ば曲名さえ怪しくなってきました。

もっとカバーばっかりなんだと思ってたよ。
ちょっと動揺したのは言うまでもありませんが、
正しい判断だったと思っているので、
残念な気はあるけど後悔はありません。多分。
比較は出来ないけど、今回のイベントはいい出会いがいっぱいあったから。
それが一番大きな収穫だったと思っているので、
それに集中できた事は、正しかったと思います。
てか、現実問題行くのは無理だったしね。
しょうがなかったんだと理解しています。

ふぅー・・・。
ではもうちょっと、報告書作ったりなんだかんだに精を出します。
あ、そういやでかける前に買ったばかりのノートPCを
棚から落としたんだよね・・・。大丈夫なのかしら。
あれからまったく触ってないけど。電源とか入らなかったら死亡。
[PR]
by bigpining | 2005-10-24 13:24 | 日常茶飯事

笑い事ではないんだが・・・

ダハハハ!!!先生!
「先生、あついの」のCDジャケがありませんっ(笑)!!

どぉーしたもんかね、コレ。
ま、所詮そんなレベルなんですけどね??
いやいや、でも一応全国のタワレコとかに
置いてあるとは思いますよ?
一応、スカパラの北原さんが帯にコメント
してくれてたりしますよ??
一応、ジャケあるんです。
↓コレ

d0024806_12452888.jpgコレをそのまま貼ってもらえれば。
・・・アハハハハハ!!!
笑っとけ!笑っとけ!!
とりあえず笑っとけ。
休むお前等が悪いっ!
てことなんだと思いますよ?

つか、ロデオもかぁ~くんだったんだ。
スミくんかと思ってたよ。
そんでオクムラヤスヒロ(仮)は??
あれ音源にはなってなくないか?
こんだけ「改めてレコーディングした!」感丸出しのCDなのに、
アレが無いのは・・・えぇー・・・奥村さんのペットがNGですか(爆)?
いや、でもそこはCDなんだから、どうとでもなるだろう。

あれはビデオでしか持ってないと思うんだよな。
と、ビデオを確認して、今、一番大事な事に気がつきました。

office fisherman なくね(爆)??←ト-タル藤田風

潰れた?会社、潰れちゃった???
でも、そりゃそうだよな。
あんたら、前に出したCDはいつのですか?て話だもん。
CDとしては生録がもしや1枚前?
おいおいおい・・・いつの話だよ、ソレ。
ミリオン名義ではちょこちょこ出してたのにね。

そうかぁ~。潰れたとなると(決め付け)みんな仕事はどうした(爆)?
人のこと心配してる場合じゃないけど、何してんだろ?
楽しそうに音楽活動してらっしゃるので、全然いいのですが、
おっさんだしね。まぁーなんとかなるよ。
それぞれ手に職持ってたりはしますからね。
でも、あっこ3人はいたぞ?働いてる人が。
まぁ、いいか。他にも働いてたしな。

つーわけで、
hot hip trampoline schoolの何年ぶりだ!?
て感じのCD「先生、あついの」がライフログに出そうと思ったら
ジャケ写がない事から、こんなにも長々と独り言を書き連ねてしまいましたが、
各個人に色々と言いたいので、11月に時間があればお話しましょう。
あ、ミナホがんばってね♪802がずっと食いついてくれてるので、
そこのコネは掴みつづけようぜ(笑)!!
「ナニワのブラスロッカーズ」て言葉があまりにハマるのは絶対にあなたたちなので。

あと、ひとつ。もし、万が一、コレ見てhhtsに興味がいったとしたら、
前のアルバムを聞く事をお勧めします(爆)
[PR]
by bigpining | 2005-10-20 13:21 | 日常茶飯事

なるほどね・・・

カウントダウンの目玉はPENPALS LAST LIVEってのが
あったのね・・・。あと、大物って麗蘭の事?
つーか、私が一番食いついたのはグループ魂です。

なんだよぉ~~~~。
いいなぁ~~~~~。
見たいよ!サダヲちゃんが見たいよ!!!

でも、意外ともう一声って気がする。
私が今んとこ一番見たい人が多いのは2日目かな。
バインちゃん、グループ魂、スネオ、ポリ、サンボ、テナー、ペンパ。
バンアパと民生とスカパラとマイティも2日目にしてくれりゃ良かったのに。
ん?自己中ですか?でも、オレ的にはそう。
てかさ、1日にSKA2つも被せなくてよくない?
全くジャンルは別だけどさぁ~。
マイティかスカパラ、どっちかぐらい2日目に回せばいいのに。
あと、できればAIRとビークルも2日目に回してもらって。

したら俺フェス完成すんのになぁ~。
ま、そんなうまくはいきませんな。
とりあえず、私が一番心動いたのはグループ魂でしょうか。
行ったらバインと被らない限り、絶対ペンパは見ますが。

ん~~~。まだ悩むかな・・・
つーかDJ陣もまだ出てないじゃん。
色々決まってからだな。
[PR]
by bigpining | 2005-10-20 12:29 | 日常茶飯事

銀行が24時間手数料ナシになればいい

ぴあにも行かなきゃいけない。
郵便局への振込みも行かなきゃ。
でも、そうするためにはまず、
何よりも先に銀行へ行ってお金をおろさないと・・・。

しっかし、バタバタ&ダラダラしてるうちに
大概5時?6時??を過ぎてる。
郵便局にしたって、銀行にしたって早いよ。

今日は銀行に、打ち合わせ前に寄らなければ・・・
したら多分、ぴあがやってる頃までには
今日の打ち合わせは終わるはず。

書きたい事もあるんだけど。
あ、ミナホは予想しえた事だったけど、
やっぱり行けない事が決定した。
そらそうさ。イベント前日に暇なわけがねぇ。
でも、決定してよかった。
頑張ったら行ける・・・かも?て
考えなきゃいけない状態が一番いや。
これで気になっていた事が一つ消えた。

とりあえず今は何よりも銀行~~~!!!
吉井さんのチケも引き換えてこなきゃいけないのに。
[PR]
by bigpining | 2005-10-19 13:36 | 日常茶飯事

ごめんなさい、やっぱり一番おもろいと思うんです。

HEY!HEY!HEY!に出ることはちょっと前に知って、
は?なんで???と思ってたけど、新聞見て納得した。
鈴木亜美のマル秘映像って言ったら・・・ねぇ?
・・・て、誰もわからんと思いますが、その昔。
千原兄弟と鈴木亜美はNHKドラマ「深く潜れ」で共演してたのです。
しかも、Jrと鈴木亜美のキスシーン付き!!

キャーーーーーッ!!!!!
今思い出しても、こっちがだいぶ恥ずかしいです(笑)
あの頃、みんな若かったのだよ。

つーわけで、想像どおりその時の話などでしたが、
いやぁ~覚えてるわ、ウチも。
お兄ちゃんが鈴木亜美を「鈴木」と呼んでた事も、
「鈴木!茶くれ!」ゆうてた事も(笑)
「あぁ~プリクラ撮りたい・・・」て鈴木亜美がため息ついてたことも!!
全部覚えてて、なつかしいぃ~~~~~!!と思って見てました。
「絶対、お前う○ことか送られてくんで!」と、当時、
お兄ちゃんに言われてたJrとかも思い出しましたよ。
あぁー・・・懐かしい。

そんで、久々にTV見て爆笑してました。
いや、こないだ「マジジャン」で椿鬼奴姉さんのカツラが
取れた以来の爆笑でした(笑)
コレもめっちゃおもろかった。大ハプニングな正解!

でもやっぱ、ダウンタウンとの絡みが
なんともおもしろくて最高でした。
結局、お兄ちゃんは一度もセイジと呼んでもらえず、
ヤスシのまんま進んんで終わりましたが(笑)
貴重な時間でした。いやぁ~おもろかった。
4人が絡むとこ、長々見たいなぁ~。


はぁ~かわいかった♪←もちろんJrがですよ?
足、長いなぁ・・・とか、関係ないとこも見てましたから。
そんな足広げて座ったら、鈴木亜美座るとこ狭なるがな。
とか思いつつも、いいなぁ~鈴木亜美・・・(羨)
とかも思いましたよ(爆)?もちろん。
何か問題でも??
あのムダに長い指とかも大好きなんです!!←イキナリの告白

やっぱ、ウチを一番笑かすのはあの2人やと、
なんか妙に納得してしまった時間でした。
しょうがない!思春期ガッツリ掴まれてるから(笑)
これはもうしょうがないです。
お笑いブームにこれほどまでに遅れるか?ってぐらい
乗り遅れてるとしても(笑)そんなん、いいんです。
今のブームに乗れるタイプの芸人ではないとゆうことは
充分わかっておりますので。

愛です。もう、これは。←頭おかしくなってきた(笑)
あの2人を見てるのが、どーしょーもなく好きなんです。
整形、バンザイです(笑)!!
二重、バンザイです!!
ほんま、母親のような愛を持って見守っております。
ラヴ。

*多少、壊れ気味ですが、あんま気にしないで下さい
[PR]
by bigpining | 2005-10-17 22:45 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧