ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常茶飯事( 144 )

中之島演劇祭2006

私は今この事で頭がいっぱいです。
やっぱリザーブで確保しとくべきかな??
だって見たいの既に3つもあるから
ケチりたい気もするじゃない?
手数料とか取られたくないっしょ??

でもなぁ~~~~~~~~~
このチケの値段で500席やもんね。
即完だよね。
特に私が見たい劇団なんて。。。
500なんて売れるに決まってんだろっ!!
あぁ~~~~~~~~~
どぉ~~~~~~すりゃいいのよ!!!
お金は無いんだ。。。

やっぱ今月末のKY LIVEは夜行の日帰りかな。
今、なんか高いのね。TOKIOへ行くのは。
2万ぐらいで行かせてくれよ。
今月に入ってまだ3日しか休みがないぐらい
すげぇ働いてるのに、バーゲン失敗だなぁ~。
使いすぎた、完全に。

あぁー・・・トライセラの先行も来てるし、
吉井さんだってあるし。
あぁーーーーーどうすりゃいいのよっ(涙)!!
王立はもしも取れなくても・・・もごもご。
入れてくんないかなぁ~(爆)??
ロックロックも当たればお金出てくし。
イィーーーヤァーーーー!!!!!
破産する・・・オレ、破産する。
一応家出るお金貯めてんだけどな。。。

以上、悲しい貧乏人の独り言でした。
[PR]
by bigpining | 2006-07-14 00:30 | 日常茶飯事

ビークルと永ちゃんに挟まれる彼を

冷静な姿では見れませんよね。
裏のバインちゃんも見たいし。
しかし、すごいとこに入れてくるね。
よかったんじゃない?
頭とかでも。

てなわけで、吉井和哉FC限定LIVEに
当たることを切に願っています。
ま、当たらなくても9月には見れるんで♪
何の心配もいりません。

バインちゃんがなんか見れなさそうなんだよな。
なんで東名なのよ・・・(涙)
the pillowsとやるならBigCatでやりません?
まぁやるとなったらHatchなんだろうけどさ。
見たいよ!!亀に会いたいよ!!
マイケルに会いたいよ!!←昨日スマスマ録画してたの見た

マイケルに会ったらSMAPもウチらみたいな会話しちゃうんだね。
みんなでドーム行ったよね・・・とか(笑)
いいなぁ~。
Hugしてもらったのかなぁ?
男は頼めないもんかな。
私なら絶対聞くよ。
「抱きしめてもいい?」
って。そしたら彼は
「もちろんだよ!」
て抱きしめてくれるんでしょ??

はぁ・・・癒されたい。
なんだろ?
自分の手から離れた瞬間、不安になった。
何も予定のない休みは1日で十分だな。
大丈夫。
来週はまた予定が詰まってる。
なんでも時間が解決するんだろう。
あ、髪切りに行かなきゃ・・・。
どうやってももうまとまらない(笑)
お地蔵さんやお正月にひいたおみくじを
ただただ信じていてもいいのでしょうか?
ま、私にあう人なんて探す方が難しいか(笑)!
さて、今日の晩御飯は餃子です。
[PR]
by bigpining | 2006-06-24 17:55 | 日常茶飯事

キャーーー!!

書いたものが全部送信されなかった・・・・
最悪。
[PR]
by bigpining | 2006-06-23 16:28 | 日常茶飯事

ほっしゃん。が

こんなちゃんと書いててくれる事に泣けるんですけど(涙)

いやぁ~あのオジさん達はロクな態度を取れなかっただろうけど、
いいヤツなんです!実はちゃんとほっしゃん。のこと好きなんです!
って清水が言いたくなる気もすげぇーわかる(笑)
「大阪出身」ぐらいしか情報ないもんね・・・。
それでもちゃんとこうやって書いてくれるほっしゃん。の優しさ!
それに感動です。

でもさ、ほんっとに会報に書いてる事と
ほっしゃん。がブログに書いてる事が
一寸の狂いもないんだけど・・・(苦笑)
本気でこれだけしか接した内容がないんだろうな・・・。
がんばれよ、GRAPEVINE。
[PR]
by bigpining | 2006-06-17 16:04 | 日常茶飯事

こんなもん

ですかねぇ・・・。抜け殻。
すげぇ呆気なく試合が終わった。
と、同時にW杯がほぼ終わった。
最低。

3-1で負けるなんて想定外も想定外だよ。
せめて引き分けとかないと、この後がムリ。
この先、一体どこで勝つと言うんだ。
クロアチアに勝ったとしよう。
頑張ってブラジルにも引き分けたとしよう。
それでも、負けたでかさは変わらない。
しかも3-1だもん。

あぁ・・・・・・・
こんなの気持ち切り替えて見れるんだろうか。
ジーコが責められるんだろうな。
遅すぎる交代や、あの采配。
小野の意味、全然わかんねぇーもん(涙)

はぁ・・・・・・
力が抜けすぎて、もう寝るしかない。
俊は今、何を考えてるんだろう。
次のW杯を見据えたあの人は。。。
多分、下を向いてはいないだろうけど。
呆然としてる宮本さんや中沢佑二を見てるのが
あまりに辛かったからTVを消した。

守りに入っちゃ勝てないよね。
絶対シュート数が格段に少ないもん。
ジーコが最後にジーコらしさを欠いたんじゃないかと思う。
1点で勝てるなんて、甘いよね。
[PR]
by bigpining | 2006-06-13 00:26 | 日常茶飯事

焼きそばと甘いパン

1週間にして2度目の焼きそばです。
しかも行く店も同じです。
変わったのはこないだ食ったのがもんじゃと焼きそばで
今回はオムそばとお好み焼きってことでしょうか?

友達が妊娠中でね・・・。
焼きそばが食べたいと毎日言うんですよ。
なんで、私は2回。
本人は3回目の今週の焼きそばブームです。

つーか、そばで見てると
・・・って、傍と蕎麦かけてる風(笑)!?
そんなショーモないことはいいとして・・・
いやね、近くにいて見てると
人って不思議!!と思います。

普段甘いモンをあまり食べない人が
甘いものばかり欲しがり、
水を飲む人がピーチネクターを飲み続け
彼女の場合は何故かの焼きそばブームですよ。
全然付き合うけどね(笑)
その子がもうすぐいなくなる事はわかってるから。。。

でも、なんかやっぱりちょっとの間でも
しっかりしてたような気がします。
普段は気付くと鬱に入っちゃってるような子で
ウチらの呼びかけすら届かないようになるんだけど、
わかってからは、多少そりゃイライラしたり
不安だったりもするのは表に出てたけど、
ちゃんと前に進んでたように思います。

今回のこの選択も別に後ろ向きだとは思わないし、
産むことの方が無責任で、
本人の意思も決まっていたので
ウチらはそれを聞く事だけだったんだけど、
結局は全て本人次第なんだなと思いました。

結局、周りに出来ることって笑かすとか
一緒にいるとか、気遣うとか。
ごく当たり前の事だけだから、
いかに当の本人がしっかりするか?
てとこに全部当てはまっちゃう気がします。
それを考えると、まだ始まったとこだけど
彼女はちゃんと自分で責任を取る意思もあって、
しっかり自分で判断して歩いてると思います。
だから、それが友達として逆に誇らしいです。

でもだからこそ、何か出来ることがあれば
やってあげたいとは思うんだけど、
やっぱり結局見守ることぐらいしかできなかったりして。。。
私には経験のないことだから
本人の気持ちがわかる・・・なんて事は絶対言えないし
計り知れないんだけど、なんかちょっとでも
一緒にいる時は楽になれたらなぁーと
明るく接してはいたんだけど。
どうなんだろう?
彼女がウチらの存在でどれくらい楽になれたのか
そんなのもわかんないし、
全てを受け止めてあげれるほど私の器も大きくないしな(苦笑)
まだまだ人の気持ちはわからない事だらけです。

とりあえず次会った時、「おはよう」と「おかえり」を
ちゃんと言ってあげる事を忘れないようにしよう。
なんか、嫌でも想像しちゃったよ、
自分もいつか子供を産むかもしれないって事を・・・(爆)
結婚願望すらないのに、
子供なんてもっと考え及ばないのに(苦笑)
子持ち主婦の体験談とか、妊娠中の話をいっぱい聞いたから
あぁー・・・人によって全然違うんだなぁ~・・・とか
なんかちょっと考えてしまったよ。
・・・もう、若くないんだよな・・・(苦笑)
ほんと25でドン!と来た(笑)
[PR]
by bigpining | 2006-06-10 22:12 | 日常茶飯事

4年に一度の祭典

今週、いよいよ始まりますよ。
W杯ドイツ大会が。
考えるとちょっとドキドキします。
マルタ戦が面白くなかったので
逆に気が引き締まってくれるのを願うのみです。
けっこういつもそうなんだよね。

てか、誰でも自分より強い相手とやった方が
つられて普段以上の力が出せたりするもんです。
で、逆に弱い相手とやるとなんか
リズムが作れなかったり。
ま、戦いにくいだろうから。
・・・て、そんな事じゃダメなんだろうけど(苦笑)
なんでもそうゆうもんな気がします。
普段でもつられる事ってあるよね。

そして、私はそろそろ思い腰をあげねば・・・。
自分に何があうのかわかんないけど。
こうゆう過ごし方もいいか。
と思えた週末だったので。
色んな意味で動き出さねば。
このまま倒れてるわけにはいかないのだよ。
人間、その場に入れられたら
なんとかなるもんだと信じよう。
[PR]
by bigpining | 2006-06-07 13:50 | 日常茶飯事

フリ

気付いてないフリをする
知らないフリをする
いつもと同じフリをする

ここんとこフリしてばっかです。
だからすごい疲れる(苦笑)
フリをするってのは
色んなとこに気を遣ってそうなってる
もしくはそうならざるを得ないから
そうしているってだけで、
ホントは全部思ってる事が言いたい。

でもそんなのは不可能な事だとはわかってる。
ただ、必要以上にフリしなければならないのが
ちょっと苦痛。
色んな事と繋がっちゃうから。

フリをするってのは全部嘘をつくってことに
なるんだろうなぁ・・・と思う。
だからすごい疲れるんだろうな、と。
人は急に考えや行動が変わることもあるだろうし
それが普通だと思ってるから
すごい冷たい目線で周りの人との事を
考えてるのかなぁ・・・と。
ちょっと自分で自分のことに疑問を抱く。
冷たい人間だなぁ・・・と。

でも、なんだろう?
不確かなのは現実だし。
それは変えられないでしょ。
何が起こっても不思議じゃないもん。
色んな人がいて当たり前。

でも、なんかそれぞれの切ない部分ばっかり
考えてしまって・・・。
何かあって、そうなったんだろうな・・・とか。
頭と心は違うからな・・・とか。
不安なんだろうな・・・とか。
現実見えちゃってるからしんどいだろうな・・・とか。
それぞれの人の立場で、
それぞれの人の切ない部分ばっかを
どうしても考えてしまう。
で、なんでか自分まで切なくなってしんどくなる。
どれもけっこう重いテーマなんだもん。

子供は簡単に産めやしない。
大人すぎる人たちによる子供っぽい関係。
表と裏。

やっぱり人の幸せは誰かの不幸せを伴うんだよね。
そこに対して幸せな人が罪悪感を感じるのも
また勘違いも甚だしいと思うし。
ま、私に出来る事といったら
その場限りでも支える・・・っていうと大それてるけど
気分転換に使ってもらうとか、
掃き溜めに使ってもらうとか。
そうゆう事ぐらいだよね。。。

両方の気持ちがわかるけど
片方の立場につかなきゃいけないのって
知ってる・知らないの違いしかないんだよね。
[PR]
by bigpining | 2006-06-03 23:10 | 日常茶飯事

なんだかなぁ

なんなんだろ…
人ってやっぱ我が儘って事なのかなぁ。

なんか、色んな人間模様に…巻き込まれてはいないけど
色んな事が起こるなぁ…と。
そして、色んな事が起こるとそれと自分の身近な事を
繋げて考えてしまうから余計に色々考える。
で、なんか気分が凹む。

何が正しくて間違ってるかなんて言えないし
規準なんてものもないんだから
何が起きても事実はただの事実なんだけど。
一般的に良くないって言われてる事は
こんだけ人にショックを与えるって意味で
やっぱり良くない事なのかなぁ…。

私はまったく何も起こしてなくて
それもどうかと思うけど(苦笑)
どうなんだろう…やっぱり真実が知りたいと思ってしまう。

一つは前々からの話で、相変わらず切なかった。
でも思った以上に本人にも自覚があってよかった。
もう一つは、まずは本人次第だな。
本人が心底納得して後悔しないと決めた結論を導き出せたら、
ウチらはそれを認めて応援する。
これが1番いい方向に行けばな…と思う。
あとのもう一つは…ただただ衝撃のショックを受けた。
まさかなようで、そうでもない気もして…。
人なんて簡単に変わるもんね。
でも発見しちゃった事は事実だし…微妙(苦笑)

考えてると寝れないなぁ~。
[PR]
by bigpining | 2006-06-02 01:40 | 日常茶飯事

貧血に変わりはないようだが・・

昨日、帰りの電車でぶっ倒れました(爆)

いやぁ~25年生きてきて、
今までで一番の倒れっぷりです。
立ちくらみとかはあっても、
あそこまで
「あ・・・コレ飛んじゃうんじゃ・・」
が正確に当たった事はないです。

多分、一瞬の出来事だったと思う。
吐きそう、とかはなかったんだけど、
電車の中で座れず立ってたら
5分ぐらいしてなんかヤバそうな雰囲気に。
あ・・・コレもう着くかな。
電車で吐くとかヤダなぁ・・・。
これ、どうなんだろ??
と思ってる間に目の前が見えなくなり、
白くグラグラ見えなくなってきた・・・
と思ったら、次の瞬間
「大丈夫ですか??」て言われてた(爆)!!

座って非難する間もなかったです。
でも、多分いったん倒れたことで回復したらしく
その後2,3分で駅には着いたんだけど、
座ってる間は妙にスッキリしてんだよね・・・。
そして、そのまま2次会帰りだろうお姉さん達に
心配されながら最寄り駅に到着。
とりあえず大丈夫か・・・と思って歩き出したのもつかの間。
改札出たらまた目の前が危なっかしいので
とりあえず駅前のベンチになりつつある段差で10分ぐらい座る。

吐き気はないんだよな・・・。
貧血かな。
つーか、飲みすぎですか(恥)??
いや、でもそんな飲んでない・・・こともないかも・・・
でも25で飲みすぎて倒れるとか恥ずかしすぎるっ!!!
てか、飲みすぎで貧血ってあるの??
気持ち悪くなるとかはあるけどさ。
それまで俄然普通だったよ??

店から駅までも普通に歩いてたし、
電車が動き出してからなんだよな・・・。
小さいときから乗り物酔いはけっこうしてて
今でも時々なるんだけど、それと貧血が
合わさったのかなぁ??

謎・・・。
とりあえず謎の貧血です。
今日は別になんともないし・・・。
二日酔いもないよ??
一応、ゆっくりしてるからってのもあるのかなぁ?
寝不足だったりするのもいけないのかな。
いやぁ~わからん。
とりあえず鉄分を取らないとダメなのかしら。
乙女でもないしなぁ。
体調不良ですかね・・・。
誰かそうだと言って!!
酒と貧血があまり繋がりません。
てか、まず繋げたくもありません(涙)
否定したい!飲みすぎて倒れたとか否定したい!!
別に誰にもそう言われてないけど(笑)
飲みすぎ・・・た??て気は自分の中で少しあるから。
でも、ほんと気持ち悪くて・・・とかなく
サックリ倒れたんだけどな。
あぁーーーーなんだろ!!!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-28 16:33 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧