ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常茶飯事( 144 )

あちゃーーーーーー!!!

最大級のあちゃーーー!!!だ
あたし・・・バインの先行すっかり忘れてた(爆)!!!

行く予定は入れてるんだけど、
チケットの事すっかり忘れてたよ。
そういやこないだ会報来て書いてたよね。
で、あぁ~まだだなぁ~~~と思ってたの!
したらそのまま時間が過ぎてたのよね(涙)

これさぁ~考えもんじゃない??
会報届いた時には受付始まっててくれよ!
でないと忘れちゃうじゃんよ。
・・・て、自分が忘れたから文句言ってるわけじゃないよ(笑)?

あぁーーーーーーーー
一般かぁ~。
取れっかなぁ・・・。

てかさ、KASABIANもZepp決まってるし。
発売がそろそろなはず。
そういや今度のGreat Adventureも
私はクアトロだと思ってたら堀江なんだね。
club vijonって。何処(笑)?
なんで吉井和哉と被るんだろう。

忙しいとなんでも忘れちゃうね(笑)←言い訳
[PR]
by bigpining | 2006-09-25 18:53 | 日常茶飯事

終電

終電にはならないように気をつけてはいるものの
大体仕事終わるのが22:30~23:30ぐらいの日々を過ごしてると
21時台に帰れた日なんかすごい早い気がしてしまうのよ。
で、ご飯食べて飲んで帰っちゃうの!!
だから早く終わっても時間は遅くて終電。

でも、ほんとはもっとゆっくりみんなと飲みたいわけ!
時間なんて気にしたくないわけ!!
離れたからこそ尚更だよ。
おごってくれそうな時は仕事ほってでも
ホントは飲みに行きたいわけ!!

先週逃したんだよねぇ~。
飲みの誘いを。
絶対おごりだったのに!!

でも、そんな終電規制とももうすぐサヨナラ。
自転車で何処までも!だ。
がんばれ、私。
[PR]
by bigpining | 2006-09-18 00:26 | 日常茶飯事

職場の椅子が異様に低いです

疲れた…。
早くお家に帰りたいのに電車が来ない(涙)

7月に組織編成があって大異動して
慣れてきたかな?て頃になってまた異動。
元々ウチらがいた部署の社員さんがいるとこやし、
異動するメンバーは楽しい人達ばっかりで
仕事場に不満はないのですが…
量的にギリギリで回してるから
私と同じ作業をしてくれる人が一人休むとバタバタ。
事務処理部隊は二人で回してるから、
一人でも欠けると辛いのよ。
しかも帰れるかな~て思ったら、急ぎの仕事が入るもんね。
アレ何なんやろう??嫌がらせ(笑)?

でも身体は疲れても心は病みませんよ。
あんな週末を過ごしたとは思えないほど
忙しく日々過ごしています…。
吉井和哉効果だな、きっと。
静かにパワーをもらったよ。
ま、仕事中もみんなでバカやって楽しいしね。
それが1番だな!
[PR]
by bigpining | 2006-09-08 00:21 | 日常茶飯事

うわっ。

なんだよっ!コレ!!!!
ココにいつトライセラ入ったよ・・・・
GREAT ADVENTUREが出る事しか前は載ってなかったよ(涙)??

えぇーーーーーーーーーーーー???????
どうしろと言うんだよ・・・(困)
GAはTOURが決まっておるのですが
私、その日は吉井和哉@グランキューブなんだよね。
だから見れないのね・・・(涙)
と嘆いていたわけです。

なのに・・・なんだコレ!?
はぁー・・・アセって見たらダイナソーの日に
追加が発表になったらしい。
チラシ入ってたなんて、どうせつまんないだろうから
と取りもしなかった私が悪いんだろうけど、
今知った・・・。衝撃。

YUJIとKOJIが・・・(笑)
やだぁ~~~~~~~~~~~~
マジでどうしてくれよう!?
1ヶ月に2回も東京行かせる気かよ。
つーか、その日はバイト入れたし!!
次の日は休みだけど。

あぁーーーーーーーー悩む!
悩ましいよ、コレは!!
ホントはダイナソーに呼んで欲しかったよ。
どうせ、知らないと思うけど!
トライセラは!!

ヤバイなぁ~・・・
こんな共演放っておけないぢゃないか!!
どうしたらいんだろう・・・(困)
と言いながらとりあえずチケを抑えた私は
行く気70%ぐらい(←けっこう高め・笑)?
あぁーーーー共演には弱いよ(涙)
[PR]
by bigpining | 2006-09-04 00:39 | 日常茶飯事

パインカルピスを飲みながら

沖縄土産のパインカルピスが美味です。
夏だなぁ~と思います。
カルピスなんて久々飲んだし。
次はシークワァーサァーカルピスを開けます。
きっとこれもうまいのでしょう。

気付けばもうすぐですねぇ?
ダイナソー。
あまり実感が湧きませんが。

それより、最近の色々がちょっとづつゆっくり
心の整理をつけるように、少し動いてるようで
それだけは嬉しく思っています。

久々に自分の事で泣いた。
ああやって背中を押してもらえるだなんて
考えもしてなかったから。
ああやって想っててくれるだなんて
とても嬉しいことだったから。
私より先に泣くんだもん。
あれはどうゆう涙なんだろう?
私はホッとした涙と、うれし涙だったけど、
流してくれた側の人はどうゆう涙だったんだろう?

絶対に泣きそうにない二人が泣いて
そんな話を聞いたら絶対に泣く人もいて(笑)
一緒にその場にいたけど泣かずに励ましてくれた人もいて。
こうゆう間柄を短期間に築けたこと。
こうゆう人達と出会えた事は誇りにしていいわけで、
無駄じゃなかったと思える。
だからこそ、私はその期待に答えなくては。
自分が考えてたのとは違う方法で。
[PR]
by bigpining | 2006-08-25 22:56 | 日常茶飯事

2006 真夏の大事件

クーラー壊れた(爆)!!!!!

いやぁ~この暑さの中、クーラーが壊れました。
しかも家で行う用事のほとんどをそこでするという
リビングのクーラーが壊れました。
地獄です。

狭い我が家には、エアコンが3台あります。
うち2台が2階にあります。
何故狭い家に2台もいるのかと言うと
2階はそれぞれの部屋が孤立していて
1個つけたからって全体が涼しくなるわけもなく
もう1個の部屋は暑いままだからです。
だから2階に2台。

で、下は1台でまかなってます。
だってリビングもキッチンもつながってるようなもんで
キッチンで過ごすわけでもないので、
結局リビングにあれば事足りるわけです。

だって、ご飯食べるのもそこ。
TV見るのもそこ。
帰って来て座るのも、もちろんリビングだから
リビングさえ涼しけりゃそれでいいわけです。

なのに・・・・そこのクーラーが壊れたんスよ!?
やってみます!のミドリちゃんも来やしねぇ!!
さっさと来いよ!!!!
昨日の夜壊れて、電気屋さんが来るのは明日らしい。
でも、結局明日来ても修理になるのか
買い替えになるのかわからんって事は
まだ伸びるわけでしょ。

うだるような暑さです。
[PR]
by bigpining | 2006-08-16 00:00 | 日常茶飯事

「女帝」を読み終えました

今、会社で「女帝」という漫画をみんなして回し読みしている。
もとは友達のルームメイトの本なのだが、
読み出すと面白いし1冊、2冊と寝る前に読んでしまう。
で、早く次を!!てなるので、寝不足になる。
でも、今日で全24巻読み終えました!!

何回も読みながら泣いたけど、おもろい話やった。
一人の女の子が銀座の女帝になる!
とホステスの世界で成長していくっていうのが
ストーリーなんやけど、18歳ぐらいから始まって
最後には30代とかになんのかな?
続きもんとして、
今度はその子供が舞妓になる!っていうバージョンで
また別の漫画があるらしいのだが、
女帝の続きが読みたいなぁ~。
と思う感じでした。

で、調べてみると「夜王」とか書いた人やった。
こうゆうネオン街の漫画をいっぱい描いてるらしい。
「夜王」全然見たことないから知らんかったわ。
あのドラマは面白かったんだろうか・・・。
漫画をドラマにするのって、けっこう難しいよね。
[PR]
by bigpining | 2006-08-12 23:46 | 日常茶飯事

泣けた出来事

あまりに衝撃的で落ち着いた後にちょっと泣けたよ。
私の人生で、多分一番彼と近づいた瞬間だったと思う。
いや、あれぐらいの距離なら今までだってあったはず。
でも、密室だもん。
実際よりすごい近くに感じるわけ。
実際は2,30cmの距離だと思う。
でも、まずは受け入れられない状況だったわけで、
どうしてそうなったのか、本気でコナンを呼びたかった。

人間、ほんとにビックリしたら声も出ないのよね。
そして気配を消してそっと移動。
でも、気持ちはものすごい急いでるから
そ~っとものすごい素早く移動。
扉を勢いよく開け閉めして、
その場を離れた。

母さん、私の部屋に蜂がいました。

思い出しても、ちょっと本気で泣ける。
今、部屋にいるのも実はちょっと怖いのだよ。
[PR]
by bigpining | 2006-08-07 22:38 | 日常茶飯事

突っ走る

彼は、突っ走ると決めたそうだ。
何かが終わりを告げて、何かが始まったんだろう。
全て引き受けて進んでいく事への決意か、
コメントを見ててもかなり潔い。
何か一段上に上がったんだと思う。

そして、KY限定LIVEがよほど楽しかったようで、
BBSやらブログやら書き込みが多い(笑)
当日の夜から、楽しかったね~。また絶対やろうね!!
と言ってみたり、今日は朝から寝起き写真と共にUPですよ!!
あんな寝起きがかわいい39、何処にいるよっ!!!←逆ギレ
そこでもLIVEの事言ってたしね。
オジさんが楽しかったんならそれが全てだよ。

今日の朝11時過ぎ。
おはよう~。今起きました。
今日は週末だね。
毎日働いて大変だろうけど、週末休める人はゆっくり休んで、
また来週がんばって働こうね。

こんな事を言われて、言葉のまま素直に受け取れるのは
私にとってあの人しかいない気がした。
こんな一言で何故か涙が出るのは、癒されたからなのかなぁ?
あんたなんかに私らの大変さがわかるかっ!!
簡単に言うなっ!!
て違う人が言ってたら思いそうなセリフなのに、
あんなに精神的に大変な人もいないから(苦笑)

あんなに可愛くて、かっこよくて、弱くて、すぐ悩んで。
あーゆー人を身近に見つけたいもんです。
ま、そんな事言ってるから一人なんだけど(笑)

はぁ~癒された。
いっぱいは泣かなかったよ。
次のアルバムがかなりかっこいいものになってること、
スッキリした顔してること。
そーゆーのがわかったLIVEだったな。
短い時間だったけど、とてもとても満足した。
また頑張ろう。まだ頑張れるんだよ、きっと。
飛行機は墜ちないって。

さ。TOUR日程確認しよ~っと♪
[PR]
by bigpining | 2006-07-29 22:13 | 日常茶飯事

中之島演劇祭2006 Part2

まだまだ私の頭の中はこの事でいっぱいですよ。
でも、明日は転球劇場サヨナラ公演なので
しっかり見て笑ってこようと思います。

で、色々と申し込んだり手続きしたり。
お金が飛びますね。
・・・また金の話かよ!て感じなので
友達に借りた「女帝」を見て寝ます!!
読みながら寝そうなぐらい眠い。

あ、あと最近買った洗顔を
今日初めて使ったのですが、
本気でビックリした。
泡の弾力が全然違った。

やっぱ高いものは高いなりの理由があるのよね・・・
なんてコトを思う今日このごろ。
あぁ~明日の時間調べなきゃ!
最前でお芝居見るのって、微妙に気を遣うのよね。
何処見ていいかわかんないの(笑)
てか、Jだから見れなかっただけなのか・・・
そう思えば、私よくJrのLIVEを最前で見てるな。
・・・愛??うふっ
転球さんは大好きだけど、別に愛はないので
明日は普通に見れるかな。

よし、行ってきます!!
[PR]
by bigpining | 2006-07-16 00:38 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧