ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常茶飯事( 144 )

微妙に

風邪をひきかけてる気がします。
寒い。。。

色んな事から早く脱出したいのに
どーしても抜けられない。
素直って何??
自分で自分の事がまったくわからなくなってるのに
何か動き出すなんてムリだ。

はぁーーーーキライ。
こうやってなんか無駄にウジウジしてる自分がキライ。
抜けたいんだけどなぁ~。
こんなのは結局時間に任せるしかなくて。
今や何を悩んでるのかさえわからなくなってきてるし(苦笑)

多分大丈夫なんだけど。
今までだって一人で耐え抜いてきたんだもん。
出来ないわけがない。
ただ時間が。。。時間がかかってるだけ。

明日、会社休もっかなぁ・・・・・・・・・・・・・。
そんな事したってこうやって家に一人でいると
余計気が滅入るだけなのに。
もぅ!!!!!!!
[PR]
by bigpining | 2007-03-17 18:49 | 日常茶飯事

久々の更新

もうココ見てる人なんていないだろうな・・・と思いつつ。
mixiとはまた別の話題を。

最近、胸が痛いです。
思い出すと息が止まりそうになる。
しんどい事や不幸な事ではないのに
人の気持ちがこっちに伝わりすぎて
心臓が痛む。

自分でも自分の事がわかるようなわからないような。
今はどうするって事もないけど、どうにかしてあげたいとは思う。
しかし・・・そんな余裕はお互いにないと思う。
やってみなきゃわからないけど、やってだだ潰れになったら
そっから上がるのが逆に大変だし。
即答できる状況でもない。

今までどうやって気付いてきたんだっけ??
なんか事件が起こらないと気付かないな。
[PR]
by bigpining | 2007-03-03 23:30 | 日常茶飯事

家さみぃーーーー

実家はビックリする寒さです。
でも疲れててそんな事は無視して
昨日はこたつで朝の6時まで寝てました。
あ・・・と思って起きて風呂入ってたら
おとんが起きてきました。

で、2階にあがってもっかいちゃんと寝ようと寝てたら
みんなに置いてかれました。
朝から出かけるから~ってんで
昨日の夜にこっち帰ってきたんじゃないのかい。
なんか話しかけられたような気もするけど。。。

はぁーーーーー
怒涛の1週間だった。
月末の〆もあったからね。
あと、誕生日疲れ(笑)
あっからずっと眠いし身体ダルイもん。
でも祝ってもらえる事はとても幸せです。
貰ったもんが微妙に使えないけどね。
勿体無さ過ぎて。
普段使いにするようなもんじゃないもん。。。私には。
ほんと、ビックリした。
[PR]
by bigpining | 2007-02-03 15:46 | 日常茶飯事

あ。。。忘れてた。

もう11月なんですね。
そんで発売日だったのね。

そんな事すっかり忘れてたよ。
てか、遠い遠い先の話だと思ってたのに
もう目の前まで来てたんだね。

ま、どっちにしろ昨日でも
買って帰れる時間に帰っちゃいないんだから。
全ての世界と離れてる。

周りが止まって私だけ動けたらな~
と思ってたけど、実際には反対になっちゃった。
私だけが止まった。

アルバムとDVD買ってこないとね。
4日だな。
[PR]
by bigpining | 2006-11-01 17:31 | 日常茶飯事

パンク

結局崩壊しました(爆)

お前あんなもん鵜呑みにするな~て
後から面倒見てもらってる社員さんに言われましたが
私にとってはその内容なんてどうでもよかったんです。
ただ、あんな事を上からやいやい言われたぐらいで
スルーしてそのまま暴走した指示を出す人が
ウチらの上に二人もいた事があまりに情けなくて。
呆れて、むかついて、悔しくて。
涙が出ただけです。
つか、今でも余裕で泣けるだけです。

問題の根底をまったく見てないんだもん。
今、この一瞬を解消してどうなる?
次の瞬間には何が起こるのか、
やっちゃった後の処理はどうするのか?
パニくって何も見えてないんだもん。
色んな事がスルーした。
その事が悔しかった。


昨日は昼からおかしくて、
3度目の事件勃発で腑に落ちないまま走り回って。
文句言ってるヒマなんてなくて、
そんな事してる間にやるしかしょうがなくて。
・・・いつも、そう。
やるしかないやん!て腹くくってこっちはやってんのに、
それを一番わかってなきゃいけない人
わかっててほしい立場にいる人があんなじゃ
いつまでたっても同じ事の繰り返し。
なんかね・・・ほんとアホらしかった。
もう言ってる事が意味わかんないし。

・・・なんだそれ?と思って呆れ果てたら
なんかも~気持ちを張ってたものが切れて。
涙が出てきたから、最初は笑って
あぁーもぉーーーこんなんなってもたやん。
て言えてたけど、もうどうにもならないし、その指示が通れば
私はもう何もする気もする事もないし、
とりあえず友達が泣き始めた私を
タバコ行こ!!て連れてってくれたから
とりあえず外に出たけど。
今週、こうゆうタイミングがなんかバッチリなんよね。

外に出たらそこには私が見知った
ずっと同じチームの二人がタバコを吸ってて。
顔見た途端、号泣モードに入ってしまった。。。
こないだは反対だったのにな(苦笑)
そしたら私を連れてきてくれた友達も説明しながらボロボロ泣き始め、
結局話聞いてた二人も泣き始め、ウチのチーム主要メンバー号泣!
みたいな・・・(笑)またそこへたまたまやってきた
前の部署のオジさん達が心配するする(苦笑)

でも、もう私は口もきけなかった。。。
とりあえず立ち直らなきゃと、頭を真っ白にする事に専念しただけ。
とりあえず泣き止む事が先で、考えない事がその次。
無になろうと思って。

で、やっとちょっと落ち着いた頃になってさっきの発端の一人と
もう一人仲のいい人が登場して、励ますのかと思いきや
「あんたが泣いたんわかるやん。僕だってめっちゃ悔しいし・・・」
と一人は泣き始める始末(笑)!!
「もぉ~~~ごめんて!!」て結局泣いた私が逆に励ました(笑)
どうも、私がみんなの溜まってた部分に火をつけてしまったらしく
私が泣くことで逆にみんなを泣かしてしまったらしい(苦笑)
すまんのぉー・・・。

でもね、これってやっぱりみんなもう余裕がなくなってきてる
って事なんだと思うんだよ。
それでもやるしかない!ってギリギリのとこで戦ってるだけで
誰がいつパタンと倒れてもおかしくない状況なんだと思った。
それを支えてるのが自分の性格と、
こうやって一緒に泣いてくれる人たちなんだろうな~て。

ここでまた、あの場で投げ出して帰れる性格の人なら
ある意味良かったのかもしれないけど、
私の性格上そうはいかないんだから、結局はまた
自分で整理して持ち上げていくしかないんだよね。
頑張ろう。
明日はうまく笑えますように。。。
[PR]
by bigpining | 2006-10-28 22:20 | 日常茶飯事

終息

したわけではないが、とりあえず復旧した。
でも復旧したからこそクレームも増えたりして。
ただでさえ忙しくて回せてないのに通常業務が止まる。

今日はみんな疲れてるだろうから早く帰ってください!て言われたけど、
残務を取り戻す為に時間がいくらあっても足りない。
みんなの時間が止まって私だけ動けたら
ひたすらオーダー作って少しでも片付けられるのに。
そんな事は実際絶対起こらなくて、
逆に私が動けてないのに回りは動いてたりすんだよね…。
何が私を足止めするんだ??

久々に行った休暇も帰って来たらメモの嵐。
いい加減夜のコンビニの机で食べれるおにぎりを
18時19時にお腹を空かせて昼ご飯だと食べるのから開放されたかったの!
私もお昼においしいもんが食べたいじゃないか!

しかし…もう体力が持たんな(笑)
抑えられてた苛々が出てしまうし。
いつも笑って元気なのがウチのチームなのに
今日なんか爆笑したかなぁ…?
1日1回、ちゃんと何かで笑ってないと!

とりあえず帰って寝る…
[PR]
by bigpining | 2006-10-27 00:15 | 日常茶飯事

東で起こった事は

西でも起こるよね…だぁ~ね…(苦笑)

今、全国的なニュースのど真ん中にいます。
東では被害総額が億を越えるそうです。
さて、西ではどうなるか。

私の現在の部署では所詮クレーム対応です。
…まぁそれを所詮と思えるあたり麻痺していますが
私が8月までいた部署は大変な騒動です。
各所がパンク状態な為、戻そうにも戻せん!
でも客はブチ切れ…みたいな。
まぁ法人は仕事への影響がデカ過ぎるからそうなるわな。
しかし…ウチらも悪くないのだよ。
同じ被害者なんだよ、ホントは。
被害者にお宅は被害を被りましたよ!
て言わなきゃいけないうえに
原因も解決めどもたっていない。

さて、復旧に何日かかるやら…。
東は3日。
西は今日で2日目。
でも明日も終日って聞いてるから3日確定。

とりあえず他社がからむ事は手を打ったからあとはごり押しで。
やるしかないから!
それに対応できるだけの裏技もクレームも経験してきたはずやから。
乗り切るしかないんよね。今までもそうやし。
これまでだってなんとかなってきたもん。
気合いだな。言い聞かせよう(笑)
[PR]
by bigpining | 2006-10-25 00:15 | 日常茶飯事

昨日

会社で無線ルーターを貰ってすごい喜んで設定してみた。
モデムと繋いでちゃんとPCとも接続完了。
おまかせCD-ROMで設定して
最後にIEが無事立ち上がれば快適無線生活スタート!

・・・立ち上がらねぇーーー(涙)!!!!!!!

本気でびっくりした。
まったくエラーなく進んだのに立ち上がらない。
しょうがないからとりあえずまたやり直してみる。
やっぱり立ち上がらない。
色々触ってみるも接続は出来てんのに
なんかの設定がおかしくネットに繋がらない。
一先ず明日会社で聞いてみるしかないか~
と諦めて無線の機器を外す。
で、またケーブルを繋ぐ。仕方ないから戻そうと。

・・・繋がらねぇーーー(号泣)!!!!!!!

プチパニックですよ!こんなもん(糞)
今の今まで有線では繋がってたんスよ?
それが急に遮断(爆)
泣くしかないっしょ!そんなもん。

つーことで、私のネット環境が崩壊。
どうも「おまかせ」なんて言葉に操られ
セットしたCD-ROMが邪魔をしてるらしい。
全然任せちゃいけなかったらしい。
XPなら内蔵されてるので勝手に設定できるから!
て今日聞いたら言われた。
早く言ってくれ(涙)!!
とりあえず読み込んだもん全部消さなきゃ・・・
あぁーネットが使えないって不便。
[PR]
by bigpining | 2006-10-20 00:15 | 日常茶飯事

あっはっは!!

うっかり吹き出してしまった。
唱の顔がおもしろいんだもん。
私、好きだよ?あんな顔(笑)
いい顔してんなぁ~
[PR]
by bigpining | 2006-10-15 21:10 | 日常茶飯事

外に出たかったけど・・・

雨。

人の数少ない休みを・・・(涙)

さぁー、部屋でも片付けるか。

服が散乱してるけど、どれも着たいと思わせる服でもない。

あぁーーーー買い物したいなぁ・・・

昨日、今年初めてブーツを履いた。

あぁーーーーお天気に出かけたいなぁ・・・

疲れたなぁ。
[PR]
by bigpining | 2006-10-01 17:56 | 日常茶飯事


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧