ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Halloween

コスプレイヤーはTDLに行ってコスプレするそうです。

はてさて。
だいぶこっちは放置してたけど、
イロイロあるもんで。

不安になったり、落ち込んだり。。。
て書こうとしたけど、そういや不安にはなっても
ながらく落ち込むってないかも。
すごい凹んだ事もないかも。

そういう次元じゃないんだよな~。
落ち込むとか凹むとか。
なんかそーゆード~ン!と下がるような事はない。
それとは違うんだよね。
ただずーっとフラットに。

ていうのかなぁ??
そういや不思議な感じだな。

あまり感情を動かしたくないのです。
プライベートで。

映画とか音楽とかはいいんです。
そこを失ったら素直になれる場所なんてありませんから。

でも、例えば寝る前。
泣いたとする。
でも、落ち込むっていうのではない。
だってそれって理由があるから。

私は気持ち自体が落ち込むって感じで
そこにはきっかけはあれど、理由はない。
また今日の帰り道、久々に聴いた
「PHOTOGRAPH」に泣きました。

泣いてばっかだった自分をすごく思い出します。あの歌は。
私はあんな風には思われてないだろうけどね。
そーゆー人じゃないから。
ただ、あーゆー風に思われていたかったな、て思います。
今となっては。
私はただただ泣いてるだけだったけど。。。
あの歌は危険です。
寂しくて辛かった時の事ばかり思い出すから。

でも明日はPiper!!
バカ笑いだぜ!!
待ってろ、ヒロユキ!タマ子~~~!!!
[PR]
by bigpining | 2008-10-30 23:02 | 日常茶飯事
<< ちょっとおもしろくて。 おめでとうを >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧