人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wants

私が今一番ほしいものなんて1つだ。
決まってる。

最近はまた少し昔の事を思い出す。
あの時こう言えてれば良かったのかな・・・とか、
こんな事あったよな・・・とか。
向こうにしちゃ、もうすげぇー古い話なんだろうけど
私は一人時間を止めたせいで
未だに涙が流れる事がよくある。

それでも前には進んでいて
何も変わっていないようできっと変わっていると思いたい。

あの時こうすれば・・・なんて思っても仕方の無い事だけど
やっぱりもう少しうまく立ち回る方法はあったんじゃないかって思う。
何処でどの選択を自分が間違ったかなんてわからないけど
もう元に戻りたいなんて思わないけど、
あの頃を思い出すと結局苦しくて涙が出る。

乗り越えていけんのかな?
忘れてしまえるのかな?
時間は回って私も流れて
日々は変わってるのに、やっぱりどこか
自分の一部をあそこに置き忘れたみたいだ。

だから引き戻される事の多い病気なんだろう。
大丈夫。
もう引き戻される事はないよ?
あんな風には二度とならない。
それだけは誓う。
どんだけ泣いてもこれには答えがないってわかったから。
答えなんて見ない方がいいって思ってるから。

ただムショーに寂しくなるだけだよ。
by bigpining | 2008-05-26 23:11 | 日常茶飯事
<< おめでとうを 精一杯声を枯らして >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧