ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいんだよね、これで。

先ほど、内定を頂いているところに就職を決めました。

理由は簡単。
結果を待ってた第一希望のとこが落ちたから。

うん。
でも、すげぇー条件的にはこっちのが良くて
社長さんもすごくいい人だったし
期待して評価をしてもらってるみたいで、
これと言って不満はないのだ。
心配はあるけど・・・。

とりあえずは業務内容。
まるっきり初めてだからちゃんとやっていけるかどうかが心配。
あと、近々、東京が本社なんだけど、
大阪支社はガラッと模様替えするそうで、
新しい部署の立ち上げを一緒にやっていく!
て感じになってしまうので、きっと相当ハードだな。
と予想されるのが心配。つーか不安。

て感じかなぁー?
でもきっとお金&自由持ちにはなれると思うのだ。
けっこう自分で計画組んでやってくださいな、て感じだから。
それは私にはあってると思う。
有給も時間でついたりするから便利だし、
給料も書いてた最低賃金より私は多く見積もってもらってるし
昇給が年に2回だから嬉しいし
ボーナス出るし、22時超えたらちゃんと時間外出るし
有給はもちろんのこと、バースデー休暇がある(笑)
あとは数年後とにまとまった連休とお金がもらえたり。

うん。けっこうちゃんとした会社だった。

頑張ろう。
とりあえず、やるべき事をきちんと見極めて
ゆっくりゆっくり進んでいこう。
大丈夫。きっとなんとかなるさ。
[PR]
by bigpining | 2008-04-03 20:02 | 日常茶飯事
<< 精一杯声を枯らして 夏までは >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧