人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏までは

も少しありますがなんか今年は予定がイロイロ。
私は手帳にLIVEとかお芝居とかの予定は全部赤で書くんですが
7月なんてすでに真っ赤です。
そりゃそうだよね。バインとトライセラがまたしても
TOUR時期かぶったから~~~。
・・・まったく。
なぜ、最近は毎回被るのよっ!!
こっちだって大変なんだかんね!!!

と、言ったところで予定は変わらないので
仕事とプライベートと。
充実させるためにがんばりますよ、私は。

てか、とりあえず仕事が決まらなければ
4/14~16の「ガマ王子VSザリガニ魔人」を
「パコと魔法の絵本」ていうかわいい映画になる前に
キャスティングは違えども見ておきたい。
山内さんは多分一緒だろうし。

で、チケット取れてたらNICO行きたかったけど
それはムリそうなので5月!!

5/3はGOING KOBEでしょ。
5/6は転球劇場復活公演!
5/18はSweetLoveShowerにてバインちゃんでしょ。
ほんで当たれば、無事チケットが手に入れば
5/28ラキラクナイト・・・。
仕事の事はとりあえず無視で。
なんか行けなくなったりするかもだけど、とりあえず無視で考える。

それで6月は・・・あ、ない!!
バインちゃん富山遠征はないもん。
だって7月忙しいから。

そう!7月ですよ、7月。
7/4@磔磔のつもり。
バインちゃん。神戸よりこっち優先で。
7/6は大王のお芝居!
恐竜と隣人のポルカ。これ行きたい。
7/10はトライセラ@大阪で
7/13がトライセラ@名古屋かなぁ・・・。
今回トライセラが大阪以外がどーしよーか悩みどこだからな。
7/17のBLITZもちょっと候補に入れときたいんだよな。
新生BLITZに行きたいのだよ。。。
で、7/20にトライセラ@仙台かバイン@熊本
どっちかに行けたらなぁ~て思ってます。

トライセラは大阪は一人だろうから、
他のとこでみんなと見れるってなったら
やっぱりBLITZかなぁ?
みんなと見たいのだよ。

で、あとはバインは久々に行ったことないとこに行きたい!
てのもあるんだけど、日程的に熊本とかかなぁ・・・。
後半はあんまり行けなさそうだし。

あぁーーーーーーーーーーーー
身体と休みとお金がホシイ。

それにしても、仕事だよ。
どーなる、私。
by bigpining | 2008-03-28 16:52 | 日常茶飯事
<< いいんだよね、これで。 待ち疲れ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧