ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ち疲れ

なんでも待つって不安だし疲れるよね。
転職活動が架橋に入ってきたようで
あと私にできる事ってなんだろう?て感じになってきた。

今、一番行きたいと思ってる会社は
27日まで募集をかけてるんだけど
私としてはもう面接は終了してるので
多分結果がわかるのは今週とか
4月に入ってからで・・・。
てことは、今はすっごい待ち時間なわけで。
正直、不安です。

もう1個全部終わったとこがあって、
そこはなんか採ってくれそうな雰囲気だった。
来週、給料面とか詳しい話をしましょう。て
最後に社長が言ってたし。
行きたいとこが受からなかったらココかなぁ?
でも、ちょっと不安なんだよな。

あとは待っててくれてるとこが1社。
1次面接が終わったとこが2社あるけど、
この2社は多分、私には合わないな。
業務内容とかジャンルとか。

てか、気持ちが入らんかったしね。
やっぱり前半に見て応募して面接受けさせてもらったとこの方が
入りたいって気持ちは大きいのよね。

とりあえず1週間?
3月いっぱい健康に過ごしたい。
不安とどう戦うかなんだけど、
負けずに過ごしたい。
受かってればいいなぁ~。

早く過ぎないかなぁー・・・日にち。
[PR]
by bigpining | 2008-03-24 15:40 | 日常茶飯事
<< 夏までは 譲れないモノ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧