人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通り雨ならぬ通り雪

お昼に自転車でちょっと買い物にでかけた。
2件ぐらい必要な用事を済ませてコンビニへ
向かっていた時にパラパラし始めた。
雨?いや・・・白いなぁ。
と思ってる内にコンビニ到着。

コピーを取ってふと前を見ると
吹雪かっ!!!つーぐらいの雪が舞いまくっておりました。
しばし呆然とし、これは出れん・・・と思って店内をブラブラ。
また同じ場所に戻ってきた時には止んでたので
外に出たら快晴。

もう3月だよ?もういい加減雪はいいんじゃない???ねぇ?

と、今日は明日の面接に向けて準備中。
明日受けるとこは仕事内容はいいんだが
手当てとか休みとか、給料面がちと不満。
いや、休みなんかに関してはだいぶ不満かな。
休憩1時間半で10:00~19:30て。
定時に上がってもLIVE行かれへんやん!!
しかも隔週しか週休2日にならん。

だからま、面接修行のつもりで行ってまいります。
取り扱ってる企業はいいんだけどな~。
雑誌媒体が多いみたいだけど。。。

それにしても、いざ面接予定が急に入ると
練習のつもりでいっぱい出してやれ!
て思って出したまま、内定なんぞもらったらどーしよーと
受かったらどうする?なんて気の早い不安がまた顔を出す。

なんでこうも進む事に不安なんだろう。
臆病者です。
by bigpining | 2008-03-05 17:55 | 日常茶飯事
<< 譲れないモノ 耳が鳴る だから一人にしないで >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧