ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボーナスについて

ちょっとボーナスについて考えてみた。
ボーナスというものから遠くかけ離れて2年。

給料が高い事がズルズルの原因だった会社。
でも契約だからもちろんボーナスはなかった。
それでも月々のお給料が良かったから
これといって不自由のない生活をしてた。

家賃、光熱費、電話代など
毎月必ず出て行くお金を計算して○万円。
そこから食費など、不明確なものをたして
毎月どれぐらいあれば私は自由な生活+貯金ができるんだろう。

あんまりちゃんといくら貯金して~
とか考えないタイプなので、気づいたら貯まってるとかが
一番うれしいわけで。今まではそんな感じで暮らしてた。
お給料だって固定じゃないから毎月違うわけで。

でも、考えてみたら転職したら固定給になるんだよなー。
そんな生活久々だ。

あぁーーーーー早く就職決まらないかな。
[PR]
by bigpining | 2008-02-14 16:17 | 日常茶飯事
<< ヂ・エンディング 日記 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧