ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうやったって

時間は止まりっこないのだ。
人は働かなければお金にありつけないのだ。
お金がなければ生活できないのだ。
ずっとずっと何もしないでいるわけにはいかない。
それがムショーに嫌になる時がある。

なんで時間は進んでいくんだろうなぁ。
止まってくれればいいのに。
何にもとらわれないで
ただそばにいるだけでいいのに。
ふざけて鼻と口をふさがれた時
どこまでこのままいけるんだろうとなんとなく思った。
苦しくなる前にはずされたけど。。。

今はもうよくわからない。
[PR]
by bigpining | 2007-06-18 15:03 | 日常茶飯事
<< こえーーー!! 慣れ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧