ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大事なニュース

事件が起こればわかるのかな・・・・・
なんて過去の日記に書いてあったけど
十分な事件だよなぁー。
たしかに色々わかった事もあるし。

でも、結局何?だからどうしたい?
ていう答えは見つからなかった。
だいぶ頑張ったんだけどなぁ~。
大いにピンチに陥りつつ。。。
もういい・・・って1回投げ出したもん。
全部ぶったぎったもん(苦笑)
結果的には更に自分の首を絞めただけだったけど。


認める??
・・・て、何処までを??何を??
てのが結局わかんない。
病んで気付いたのはやっぱり手を伸ばしちゃいけないとこに
救いを求めてしまう習性があるってコトだけで
その方が楽なんだな~ってこと。
だって一方通行だから。
一方的に求める分には返してくれなくても
それはそれが基本だから傷つかなくて済むんだもん。

でも、それが双方向だとしたら・・・
自分勝手にはいかなくなるし思い通りに行くことなんて
まずないと言ってもいいぐらいでしょ?
だったらなんだかんだで一方的な方が楽なんだよなぁー。
て、今更ながら再認識したりして。
独りよがりになる時もあるけど都合よく解釈できるし
自分勝手に動けるんだもんね。
自分さえよければ。
まぁー、そこが難しいんだけど。

同じかなぁー・・・そう考えると。
物理的にムリだよな。
私の求めるコトは。
つか、マジ何なんだろ?どーしたいんだろ??
結局はわかんないままってことか・・・。
ハァ・・・・・。

わかんないまま突っ走るってのはどうだろう?
これ、最後の選択肢だな(苦笑)
[PR]
by bigpining | 2007-03-26 15:09 | 日常茶飯事
<< ホントに突然やってくる 微妙に >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧