ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンク

結局崩壊しました(爆)

お前あんなもん鵜呑みにするな~て
後から面倒見てもらってる社員さんに言われましたが
私にとってはその内容なんてどうでもよかったんです。
ただ、あんな事を上からやいやい言われたぐらいで
スルーしてそのまま暴走した指示を出す人が
ウチらの上に二人もいた事があまりに情けなくて。
呆れて、むかついて、悔しくて。
涙が出ただけです。
つか、今でも余裕で泣けるだけです。

問題の根底をまったく見てないんだもん。
今、この一瞬を解消してどうなる?
次の瞬間には何が起こるのか、
やっちゃった後の処理はどうするのか?
パニくって何も見えてないんだもん。
色んな事がスルーした。
その事が悔しかった。


昨日は昼からおかしくて、
3度目の事件勃発で腑に落ちないまま走り回って。
文句言ってるヒマなんてなくて、
そんな事してる間にやるしかしょうがなくて。
・・・いつも、そう。
やるしかないやん!て腹くくってこっちはやってんのに、
それを一番わかってなきゃいけない人
わかっててほしい立場にいる人があんなじゃ
いつまでたっても同じ事の繰り返し。
なんかね・・・ほんとアホらしかった。
もう言ってる事が意味わかんないし。

・・・なんだそれ?と思って呆れ果てたら
なんかも~気持ちを張ってたものが切れて。
涙が出てきたから、最初は笑って
あぁーもぉーーーこんなんなってもたやん。
て言えてたけど、もうどうにもならないし、その指示が通れば
私はもう何もする気もする事もないし、
とりあえず友達が泣き始めた私を
タバコ行こ!!て連れてってくれたから
とりあえず外に出たけど。
今週、こうゆうタイミングがなんかバッチリなんよね。

外に出たらそこには私が見知った
ずっと同じチームの二人がタバコを吸ってて。
顔見た途端、号泣モードに入ってしまった。。。
こないだは反対だったのにな(苦笑)
そしたら私を連れてきてくれた友達も説明しながらボロボロ泣き始め、
結局話聞いてた二人も泣き始め、ウチのチーム主要メンバー号泣!
みたいな・・・(笑)またそこへたまたまやってきた
前の部署のオジさん達が心配するする(苦笑)

でも、もう私は口もきけなかった。。。
とりあえず立ち直らなきゃと、頭を真っ白にする事に専念しただけ。
とりあえず泣き止む事が先で、考えない事がその次。
無になろうと思って。

で、やっとちょっと落ち着いた頃になってさっきの発端の一人と
もう一人仲のいい人が登場して、励ますのかと思いきや
「あんたが泣いたんわかるやん。僕だってめっちゃ悔しいし・・・」
と一人は泣き始める始末(笑)!!
「もぉ~~~ごめんて!!」て結局泣いた私が逆に励ました(笑)
どうも、私がみんなの溜まってた部分に火をつけてしまったらしく
私が泣くことで逆にみんなを泣かしてしまったらしい(苦笑)
すまんのぉー・・・。

でもね、これってやっぱりみんなもう余裕がなくなってきてる
って事なんだと思うんだよ。
それでもやるしかない!ってギリギリのとこで戦ってるだけで
誰がいつパタンと倒れてもおかしくない状況なんだと思った。
それを支えてるのが自分の性格と、
こうやって一緒に泣いてくれる人たちなんだろうな~て。

ここでまた、あの場で投げ出して帰れる性格の人なら
ある意味良かったのかもしれないけど、
私の性格上そうはいかないんだから、結局はまた
自分で整理して持ち上げていくしかないんだよね。
頑張ろう。
明日はうまく笑えますように。。。
[PR]
by bigpining | 2006-10-28 22:20 | 日常茶飯事
<< あ。。。忘れてた。 終息 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧