人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわっ。

なんだよっ!コレ!!!!
ココにいつトライセラ入ったよ・・・・
GREAT ADVENTUREが出る事しか前は載ってなかったよ(涙)??

えぇーーーーーーーーーーーー???????
どうしろと言うんだよ・・・(困)
GAはTOURが決まっておるのですが
私、その日は吉井和哉@グランキューブなんだよね。
だから見れないのね・・・(涙)
と嘆いていたわけです。

なのに・・・なんだコレ!?
はぁー・・・アセって見たらダイナソーの日に
追加が発表になったらしい。
チラシ入ってたなんて、どうせつまんないだろうから
と取りもしなかった私が悪いんだろうけど、
今知った・・・。衝撃。

YUJIとKOJIが・・・(笑)
やだぁ~~~~~~~~~~~~
マジでどうしてくれよう!?
1ヶ月に2回も東京行かせる気かよ。
つーか、その日はバイト入れたし!!
次の日は休みだけど。

あぁーーーーーーーー悩む!
悩ましいよ、コレは!!
ホントはダイナソーに呼んで欲しかったよ。
どうせ、知らないと思うけど!
トライセラは!!

ヤバイなぁ~・・・
こんな共演放っておけないぢゃないか!!
どうしたらいんだろう・・・(困)
と言いながらとりあえずチケを抑えた私は
行く気70%ぐらい(←けっこう高め・笑)?
あぁーーーー共演には弱いよ(涙)
by bigpining | 2006-09-04 00:39 | 日常茶飯事
<< 職場の椅子が異様に低いです パインカルピスを飲みながら >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧