ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006 真夏の大事件

クーラー壊れた(爆)!!!!!

いやぁ~この暑さの中、クーラーが壊れました。
しかも家で行う用事のほとんどをそこでするという
リビングのクーラーが壊れました。
地獄です。

狭い我が家には、エアコンが3台あります。
うち2台が2階にあります。
何故狭い家に2台もいるのかと言うと
2階はそれぞれの部屋が孤立していて
1個つけたからって全体が涼しくなるわけもなく
もう1個の部屋は暑いままだからです。
だから2階に2台。

で、下は1台でまかなってます。
だってリビングもキッチンもつながってるようなもんで
キッチンで過ごすわけでもないので、
結局リビングにあれば事足りるわけです。

だって、ご飯食べるのもそこ。
TV見るのもそこ。
帰って来て座るのも、もちろんリビングだから
リビングさえ涼しけりゃそれでいいわけです。

なのに・・・・そこのクーラーが壊れたんスよ!?
やってみます!のミドリちゃんも来やしねぇ!!
さっさと来いよ!!!!
昨日の夜壊れて、電気屋さんが来るのは明日らしい。
でも、結局明日来ても修理になるのか
買い替えになるのかわからんって事は
まだ伸びるわけでしょ。

うだるような暑さです。
[PR]
by bigpining | 2006-08-16 00:00 | 日常茶飯事
<< パインカルピスを飲みながら 「女帝」を読み終えました >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧