ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣けた出来事

あまりに衝撃的で落ち着いた後にちょっと泣けたよ。
私の人生で、多分一番彼と近づいた瞬間だったと思う。
いや、あれぐらいの距離なら今までだってあったはず。
でも、密室だもん。
実際よりすごい近くに感じるわけ。
実際は2,30cmの距離だと思う。
でも、まずは受け入れられない状況だったわけで、
どうしてそうなったのか、本気でコナンを呼びたかった。

人間、ほんとにビックリしたら声も出ないのよね。
そして気配を消してそっと移動。
でも、気持ちはものすごい急いでるから
そ~っとものすごい素早く移動。
扉を勢いよく開け閉めして、
その場を離れた。

母さん、私の部屋に蜂がいました。

思い出しても、ちょっと本気で泣ける。
今、部屋にいるのも実はちょっと怖いのだよ。
[PR]
by bigpining | 2006-08-07 22:38 | 日常茶飯事
<< 「女帝」を読み終えました 突っ走る >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧