人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突っ走る

彼は、突っ走ると決めたそうだ。
何かが終わりを告げて、何かが始まったんだろう。
全て引き受けて進んでいく事への決意か、
コメントを見ててもかなり潔い。
何か一段上に上がったんだと思う。

そして、KY限定LIVEがよほど楽しかったようで、
BBSやらブログやら書き込みが多い(笑)
当日の夜から、楽しかったね~。また絶対やろうね!!
と言ってみたり、今日は朝から寝起き写真と共にUPですよ!!
あんな寝起きがかわいい39、何処にいるよっ!!!←逆ギレ
そこでもLIVEの事言ってたしね。
オジさんが楽しかったんならそれが全てだよ。

今日の朝11時過ぎ。
おはよう~。今起きました。
今日は週末だね。
毎日働いて大変だろうけど、週末休める人はゆっくり休んで、
また来週がんばって働こうね。

こんな事を言われて、言葉のまま素直に受け取れるのは
私にとってあの人しかいない気がした。
こんな一言で何故か涙が出るのは、癒されたからなのかなぁ?
あんたなんかに私らの大変さがわかるかっ!!
簡単に言うなっ!!
て違う人が言ってたら思いそうなセリフなのに、
あんなに精神的に大変な人もいないから(苦笑)

あんなに可愛くて、かっこよくて、弱くて、すぐ悩んで。
あーゆー人を身近に見つけたいもんです。
ま、そんな事言ってるから一人なんだけど(笑)

はぁ~癒された。
いっぱいは泣かなかったよ。
次のアルバムがかなりかっこいいものになってること、
スッキリした顔してること。
そーゆーのがわかったLIVEだったな。
短い時間だったけど、とてもとても満足した。
また頑張ろう。まだ頑張れるんだよ、きっと。
飛行機は墜ちないって。

さ。TOUR日程確認しよ~っと♪
by bigpining | 2006-07-29 22:13 | 日常茶飯事
<< 泣けた出来事 中之島演劇祭2006 Part2 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧