ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビークルと永ちゃんに挟まれる彼を

冷静な姿では見れませんよね。
裏のバインちゃんも見たいし。
しかし、すごいとこに入れてくるね。
よかったんじゃない?
頭とかでも。

てなわけで、吉井和哉FC限定LIVEに
当たることを切に願っています。
ま、当たらなくても9月には見れるんで♪
何の心配もいりません。

バインちゃんがなんか見れなさそうなんだよな。
なんで東名なのよ・・・(涙)
the pillowsとやるならBigCatでやりません?
まぁやるとなったらHatchなんだろうけどさ。
見たいよ!!亀に会いたいよ!!
マイケルに会いたいよ!!←昨日スマスマ録画してたの見た

マイケルに会ったらSMAPもウチらみたいな会話しちゃうんだね。
みんなでドーム行ったよね・・・とか(笑)
いいなぁ~。
Hugしてもらったのかなぁ?
男は頼めないもんかな。
私なら絶対聞くよ。
「抱きしめてもいい?」
って。そしたら彼は
「もちろんだよ!」
て抱きしめてくれるんでしょ??

はぁ・・・癒されたい。
なんだろ?
自分の手から離れた瞬間、不安になった。
何も予定のない休みは1日で十分だな。
大丈夫。
来週はまた予定が詰まってる。
なんでも時間が解決するんだろう。
あ、髪切りに行かなきゃ・・・。
どうやってももうまとまらない(笑)
お地蔵さんやお正月にひいたおみくじを
ただただ信じていてもいいのでしょうか?
ま、私にあう人なんて探す方が難しいか(笑)!
さて、今日の晩御飯は餃子です。
[PR]
by bigpining | 2006-06-24 17:55 | 日常茶飯事
<< 中之島演劇祭2006 キャーーー!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧