ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貧血に変わりはないようだが・・

昨日、帰りの電車でぶっ倒れました(爆)

いやぁ~25年生きてきて、
今までで一番の倒れっぷりです。
立ちくらみとかはあっても、
あそこまで
「あ・・・コレ飛んじゃうんじゃ・・」
が正確に当たった事はないです。

多分、一瞬の出来事だったと思う。
吐きそう、とかはなかったんだけど、
電車の中で座れず立ってたら
5分ぐらいしてなんかヤバそうな雰囲気に。
あ・・・コレもう着くかな。
電車で吐くとかヤダなぁ・・・。
これ、どうなんだろ??
と思ってる間に目の前が見えなくなり、
白くグラグラ見えなくなってきた・・・
と思ったら、次の瞬間
「大丈夫ですか??」て言われてた(爆)!!

座って非難する間もなかったです。
でも、多分いったん倒れたことで回復したらしく
その後2,3分で駅には着いたんだけど、
座ってる間は妙にスッキリしてんだよね・・・。
そして、そのまま2次会帰りだろうお姉さん達に
心配されながら最寄り駅に到着。
とりあえず大丈夫か・・・と思って歩き出したのもつかの間。
改札出たらまた目の前が危なっかしいので
とりあえず駅前のベンチになりつつある段差で10分ぐらい座る。

吐き気はないんだよな・・・。
貧血かな。
つーか、飲みすぎですか(恥)??
いや、でもそんな飲んでない・・・こともないかも・・・
でも25で飲みすぎて倒れるとか恥ずかしすぎるっ!!!
てか、飲みすぎで貧血ってあるの??
気持ち悪くなるとかはあるけどさ。
それまで俄然普通だったよ??

店から駅までも普通に歩いてたし、
電車が動き出してからなんだよな・・・。
小さいときから乗り物酔いはけっこうしてて
今でも時々なるんだけど、それと貧血が
合わさったのかなぁ??

謎・・・。
とりあえず謎の貧血です。
今日は別になんともないし・・・。
二日酔いもないよ??
一応、ゆっくりしてるからってのもあるのかなぁ?
寝不足だったりするのもいけないのかな。
いやぁ~わからん。
とりあえず鉄分を取らないとダメなのかしら。
乙女でもないしなぁ。
体調不良ですかね・・・。
誰かそうだと言って!!
酒と貧血があまり繋がりません。
てか、まず繋げたくもありません(涙)
否定したい!飲みすぎて倒れたとか否定したい!!
別に誰にもそう言われてないけど(笑)
飲みすぎ・・・た??て気は自分の中で少しあるから。
でも、ほんと気持ち悪くて・・・とかなく
サックリ倒れたんだけどな。
あぁーーーーなんだろ!!!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-28 16:33 | 日常茶飯事
<< なんだかなぁ なんだ・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧