ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとビックリした

短っ!!!!!!

つーわけでね。
はいはい。別に誰も興味ないってね。
わかってますよ?そんなこと。
いや、でも短くなったんだぞ!と。
ちょっとビックリしたので載せてみました。
最近じゃ~・・・てか、ここ数年。
こんな髪の短い亀を見たことはありません。
若返った!!と思うのは私だけでしょうか。
パッと見、田中より若くない??
ん~バランスボールの成果か。

亀がバランスボールやってるとこを
是が非でも見たいです。
あと、最近見てない亀のハーレーとか。

話は変わって、今日は朝からテンション低く
何故か上げられぬまま会社で時間を過ごしておりましたら
ムカツク電話に遭遇してしまい、更にテンション下がり
喫煙ルームにてタバコを吸ってたら
私よりブルーなパパ(←お世話になってる社員さん)がいて
なんだか癒されました。。。

私の会社でのパパは
クレームを最終的に一手に引き受けてる人で
「別名土下座隊と呼んでください!」
とか自分で笑ってたりするんだけど、
実際やってる仕事はすごい大変だなぁ・・・と
なんか今日改めて思ったのよね。

いっつも一緒にバカな事言い合ってて
普段はぐうたらだし、基本明るいパパなんだけど、
いざという時には助けてくれて、すぐ動いてくれたりして
仕事の事も一番よくわかってるし、相当信頼してるんだけど
輩相手にしなきゃいけないパパの苦労ったらないな・・・
と昨日のクレーム入電を思い出して思ったわけです。

たまたま私の目の前の子が受けて
気付かない間に2,30分延々怒鳴られてたみたいで、
それだけでも可哀想に・・・と思ってたんだけど
よく考えりゃパパはその人らを目の前にして
実際、話したり謝ったりしてるわけで。
しかもそんな輩なんて、別にこっちが悪くないような事でも
相当いちゃもんをつけてくるから、まず話にならないしね。
そういう人が嫌がる仕事をもちろん好んではないけど
引き受けてるこの人ってすごいな・・・と。

なんか、そう思ったので、明日も思いっきり
一緒にバカやってパパを癒してあげようと
優しい気持ちになりました(笑)
今頃、まだ客の家だろうな・・・。
[PR]
by bigpining | 2006-05-16 21:59 | 日常茶飯事
<< なんだ・・・ 心からの賛辞と激励を >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧