ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いくつになっても

田中は田中だなぁ・・・
なんて事を思いつつバインちゃんのLIVE DVD見てました。

私はこの場にいて、もらい泣きを実際に体感したので
こうやって見てもまた泣ける事に感動です。
やっぱ何回見てもこの日の「その未来」とか圧巻。
なんつーか画面からでもものすごい圧力で
こっちに迫ってくる感じ。
曲とプラス田中の泣き顔が(笑)

でも、なんか、これ見てると優しい気分にもなれます。
「田中・・・頑張って・・・・(涙)」
て何度も言いたくなります(笑)
だってすごい頑張ってるから。
泣いても声ブレずに、よく頑張ったよ、この人。
ちゃんと唄いきったよ。
成長だと思いません???
それがこうやって証拠の映像として残ってよかったね(笑)

でも、こうやってまた改めてみると、
私、この人よりは自分の事わかってるかも・・・
と思いました(爆)
うん。。。田中には勝つな、多分(笑)

やっぱ、周りから見たら一目瞭然なことも
本人の立場になるとわかんなくなったりしちゃうもんだよね。
それが、一時的なもんじゃないとこが厄介なんだけど(苦笑)
田中も私と同じ宿命天中殺な気がする(笑)
複雑に見えてほんとは単純だし。
なんか、根本的な考え方とか人として?
何処となく自分と似てるとこがある気がするんだよな、田中は。
まぁ、だからこそこの人の歌詞が好きなんでしょうけど。

とりあえず、バインちゃんのライブが見たくなった。
[PR]
by bigpining | 2006-05-11 19:02 | 日常茶飯事
<< 心からの賛辞と激励を 夏が近づくにつれ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧