ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病は笑いで治せ!

d0024806_0313631.jpg行ってきました2CHEAT!!
いやぁ~笑った、笑った!
咳込んで疲れてるというのに
更に笑い疲れしましたよ。
90分がアドリブラッシュで120分以上に
伸びて、確かに長いな今回・・・
とは思ったけど、そんなの気にならんし
もっとずっと見てたかった~。
前半のラッシュがすごすぎた・・・

でも、山内さんの狙い通り
出てきた瞬間、おもろかった~!!
ていう満足感だけが先行して
前半にごっつおもろいとこあったのに
具体的に何やったか?
てのが出てこんかった・・・。

アヤヤは覚えてるし、
東京イズバーニングも覚えてるんやけどな。
なんやろ。もう1個あったはずや。
ウチのツボにハマってしょうがなかったもんが!

はぁ~でもおもしろかった~。
途中、お腹イタイし、席狭いわ!!
と思ってしまったね。
足バタバタしてヒィーヒィー言って笑いたかったわ(笑)
転球さんの伸び伸びやってる姿も見れたし
舞台で笑かす。
芝居で笑かす。
ってのは、こーゆーことかな、と思いました。

友達がDVD予約してたので、
それもまた見せてもらって楽しもう☆
果たして、この芝居が名古屋や東京で
受け入れられるのか・・・
それがちょっと心配です(笑)
特に名古屋ね!!
大丈夫かなぁ~?

でも、初見だろう人も多く、
反応がまだあんまり両人を知らない人が
湧くだろう箇所やったりしたからな~。
そんだけ名前が売れたって事やろうな。
すごいなぁ。。。
このまま今度はちゃんと全国区に
転球さんをするのが、今の山内くんの指名やからな(笑)
あぁーーーー早くDVD見たいっ!!
[PR]
by bigpining | 2006-05-07 00:50 | 日常茶飯事
<< GWの終わり 咳だけ残った >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧