ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな大好きだ!!

hot hip trampoline schoolレコ発@シャングリラ
に行ってきましたっ!!

いやぁ~ほんっと行ってよかった!
久々にトランポリンのLIVEを満喫して
癒されて帰ってきました。
アルバムが良かったから期待してたけど
やっぱりいいぢゃないか!!
裏切られなかったよ。

でも、リーダー曰く
あのアルバムと前のミニアルバムとアナログと
3つを全部同時期に録ったらしく
この最後のアルバムなんてもう
方向性なんてものが誰にもわかんなくなって
どこ行くん?てアルバムになってもうて、
とりあえずスタジオ予約してるからなんかやらなあかんけど
何も曲ない!とかも多々あったらしく、
急いでとりあえず曲だけ作って
今じゃ全然覚えてない1発録りの曲も
たくさんあるらしい・・・(笑)

かなりやっつけ仕事で、
アルバム名も「NOW」ってコンピをパクっただけらしい(爆)
これが一番面白かったけどね(笑)
あのNOW!?て言ったら、そうそうって・・・。
で、一応大阪つけてみたらしい・・・。
相変わらず行き当たりばったり、勢い重視で(笑)
そこが好きですけど。

でもまぁ~みんな楽しそうで。
ウチらは一番後ろの段上ぐらいにいて、
そこで踊りつつ見てたんだけど、
最後、狭い舞台に10人も立って動いてるもんだから
かぁ~くんのテナーが壊れて(爆)
本編ラスト2曲ぐらいとアンコールは
完全手ぶらになってしまったかぁ~くんは
舞台上で唄ったり踊ったりしてたけど、
アンコールで最後1曲聴かせてから
ブワァ~~~~!!と盛り上がって踊り始めたら
ウチらのとこまで舞台から一目散に駆け下りてきて
イェ~~~!!!!てウチらと手を振り合って
一緒に踊りだしのでビックリしました(笑)

私も踊ってたもんだから気付かなくって、
なんか来たっ!!!と思ったらかぁ~くんでした(笑)
嬉しかったんだって・・・(笑)
可愛いなぁ~もう。
年を取るにつれてどんどん幼児化してる気がするのは
気のせいでしょうか・・・。
スキンにお団子&簪のかぁ~くんも大好きでしたが
「最近、唄いたいねん」という彼には髪の毛が生え
眼鏡がなくなって、清志郎なみのメイクで
キャッキャ笑うかぁ~くんもまたステキでした。

友達にも久々会って
「会社辞めたんやって?聞いたで」と言われ
「うん。やめちゃった♪」て言うと
「後悔してないんやろ?
○○(←前の会社)におった時よりええ顔してる。
顔色よくなってるもん」て言ってくれた。

正しいか間違いだったかなんて
誰が判断するもんでもないし
したところで意味はない。
それはわかってるけど、その上で
よかったんじゃない?と
認めてもらえる事はとても嬉しい。

なんか、やっぱりちょっとづつ回り始めたような気がする。

カイさん、私も25になったんだよ?
37で工場へ派遣社員、月収14万、実家暮らしで
4万のキーボードを買うあなたもステキです(笑)
また遊びに行こ~♪
[PR]
by bigpining | 2006-04-28 20:00 | 日常茶飯事
<< 奇妙な繋がり 陽気なギャングが地球を回す >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧