ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇妙な繋がり

昨日は私が信頼を置く二人の友達が
一同に会すことになり、それだけでも
こんな事になるとはなぁ~と一人で思ってたのに
またそこにプラスされた友達の友達が
私の友達と知り合いだったり、
私とも実は繋がっていたりして・・・。
す~ごい奇妙な偶然にして、
4人とも実は繋がってた会に変身しました(笑)

私は私の友達と別の友達が連れてきた
私からすると友達の友達がまさか知り合いだなんて
これっぽっちも考えてみなかったので
本気でビックリして、なんだ?これ・・・と
思いましたが、不思議なもんで
近年稀に見る偶然なのか
運命なのかなんだかよくわからない
不思議な事が起こった夜でした。
そのお蔭で話はすぐ進み、
ちょっとした方向性が見えたからよかったんだけど。

それにしても、この二人
こえーぐらい私のこと解ってる・・・
と思いました(苦笑)まぁーそらそうだ。
この二人以上に私の事を知る人はいないだろう。
でも、やはりまだ二人とも把握できてない部分があるらしく
「初めて会った時こうゆう態度でさ・・・
ビックリして~。」とか一方が話すと
「いや、でもそれが出来るってことは、
この子がこう思ってるからで・・・」
ともう一方が説明する、みたいな。
そんな奇妙な構図が出来上がり、
私は「うん・・・確かに?」と頷くだけ、みたいな(笑)

ほんと、私以上に私のことをわかってらっしゃる。
当の本人は未だ自分のことをわかっていないというのに(苦笑)
でも、こういうわかってくれる人が周りにいてくれるって事は
私の自慢にもしていいんだと、この前違う人が教えてくれた。
それは私の人徳なんだと。。。
そんなもん私にあったかな?と思うけど、
確かにほとんど全てに近いことを話してもなお、
こうやってそばにいてくれるのは、
・・・なんでなんだろう(爆)?
変な二人(笑)

帰り際、「・・・疲れたんちゃん?気遣ってたやろ。
よぉ~笑うなぁ~と思って。」て言われた。
・・・図星過ぎてビックリした。
明るく振舞おうと笑う自分の笑い声が何度も耳についてたけど
気付かないフリをしてたから。
少しギアをあげたのは人見知りを隠さないといけない状況だったから。
無理矢理ではないんだけどね。
ま、気を遣って・・・てのが正しいのかな。
でも、そんな事気付かなくていいです(苦笑)
大丈夫だし。多分、もう心配はかけないから。
私、一山越えてたんだって(笑)
あぁ~ちゃんとその話してあげればよかったな。
でも、そういうと自分に言い聞かせてんだろうな、コイツ。
てのもきっと一緒にバレる(笑)
・・・厄介だよ、あの二人(笑)!!
[PR]
by bigpining | 2006-04-30 14:46 | 日常茶飯事
<< 世間とウラハラ みんな大好きだ!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧