ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早退

やる気が起こらないので、バイトを早退しました。
だってさぁ~やる事はいっぱいあるけど、
急ぎの気合入れなきゃならないようなのはないし、
人も少ないしでやる気がね・・・わかんのだよ。

で、やりながらもダラダラ喋ってた時に
なんかおもしろい話ないの!?
て事になり、みんなに聞いてたけど
特に出てこずで、その中でも一人の人が
「そんなおもろい生活送ってるわけじゃないから
おもろい話なんてないわ・・・」
て言ったもんやから、全員寂しくなった(笑)

じゃぁ~休みは何して過ごしてる?
て話にもなったんだけど・・・。
私、休みをまったく満喫してないね。
予定ないもん。いつでも。
何かあるから休み!とか取ってないもん。
ただの連勤の合間の休みでしかないんよ。
なもんで、とりあえず昼過ぎまで寝て、
起きて、ご飯作って食べて、TV見て、
もう夕方になってるからでかける気も起こらず
結局またTV見て寝る・・・
みたいなさぁ。

どうよ??この生活。
腐りきってない??
今の私に覇気という文字はないね。
DVDとか見りゃいいんだけどね。
溜まってるし。
なのになんか何もせず一日が終わってくんよね。
何をするのも邪魔くさい。

邪魔くさいが私の口癖でも、
それは言いつつもやるわけですよ。
それが最近、ほんとにやらないからね。
チケとか買い逃しの連発だもん。
この前のGREAT ADVENTUREだって
結局間に合わず当券だし、
2CHEATも忘れて、思い出して探して予約した
にも関わらず、また今度は取りに行くの
忘れてたからね(爆)私の脳が・・・。
腐りつつ・・・。

今、ほんとにツアー中なのかなぁ?
人事過ぎてわかんない。
どっか行ってホテルでゆっくりとかはしたいんだけどな。
一人で行くことになった大阪を楽しみ!!
だなんてよぉ言わんし、滋賀のが楽しみだよ。
友達いるし。
・・・ただ、これも未だチケ取ってないから(爆)
私のこのやる気の無さはなんなの????
どっから来てるの????

インドア派?アウトドア派??
とも聞かれたんだけど、アウトドアではないけど
どっちかっていうとアウトドアなインドア派。
つまり、外には出かけるんだけど、
その出先で店にこもるため結局はインドア?
みたいな部類にしか入らない気がする。
だって、出かけるって言ったら
飲んでるだけやもん・・・。

ヤバイ・・・こんな生活じゃそりゃ楽しくないよね。
あぁーーーとりあえず今日はジュニア見て癒されます(違)
[PR]
by bigpining | 2006-04-09 18:55 | 日常茶飯事
<< そー言えば・・・ 新REVOをやっとこの手に >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧