ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新REVOをやっとこの手に

いつだっけな?
もう何か月も前のこと。
JTにインターンに行っていた友達が
持って帰ってきた未発売のタバコ。
それがREVOの紫だった。

HOPEメンソールを愛煙する私としては
あのうまさには変えられないのだが
この紫のパッケージはひと目見ただけで
・・・こりゃ売れるよね。
って話を友達としたぐらい
デザイン的にやたら可愛かった。

前からタバコには黒とか紫とかないよね。
ANNA SUIカラーみたいなタバコがあっても
それはそれで受けていいんじゃないの?
て話を友達としていて、まぁ実際
友達はそうゆうデザインを提案したりしたみたいで
反応も良かったらしい。

で、とりあえず一部地域でREVO紫が先行発売されて
(ウチらは千葉だと思ってたけど実際は静岡だったらしい)
まぁ~すぐ全国展開なるやろ?
と言ってたらほんとにあっという間に手元に来た。
はえぇーな・・・。
HOPEメンソールが全国発売になるのも
待ち焦がれてたけど、今回も早く手にしたかったから
当分私のタバコはコレでいきます!
でも、うまさはダントツでHOPEなんだよな。

おバカな事ばっかりやってるバイト先で
そんな妖艶な色のタバコ持ったって
変われへんよ?と周りには言われましたが・・・。
いいの!でもバイト先の環境が良くてほんと救われている。
ボケたりつっこんだり毒吐いたり。
お腹抱えて涙流して笑うこともある。
あそこにいる時だけは、自分が人と繋がってるとか
無意識に感じられて安心する部分もあるのかな・・・。
年上ばっかだし。
一回り以上上の主婦とも爆笑しあえる感じが
毎日おもしろい。
[PR]
by bigpining | 2006-04-06 00:45 | 日常茶飯事
<< 早退 YUJI OTAサイコー!ってことで >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧