ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初心忘るべからず

ポルノグラフィティが因島でライブをする
っていうドキュメンタリーがNKHでやってて
ふとチャンネルを回した為に最後まで見てしまった。
それで感動なんかしてしまった。
…晴一がなんか泣きそうなんだもん!
それでなんか無駄に自分も高校生だった頃とか
思い出したりなんかした。

つーか、小学生の時にあんなライブ見せられたら
もう大感動モンだっただろうなと思う。
ただ音がデカイだけでもショックが大きいと思う。
一声かけるだけで返ってくる声が大きくなったり
小学生がドキドキして興奮してるだろうな…
てのが容易に想像つくようなライブだった。

つーかさ、そうなんだよ!
基本ライブってものは!
その場を楽しめればいいんよ、きっと。
それがトライセラのライブでは最近出来てない
ってだけの話なんだよね、単純に言えば。
何が原因かはわかんないけど。

とりあえず心の赴くままに自由にしたいようにしよう。
だからまぁ~大阪も一人頑張って見てこよう。
それから後の事は決めればいいや。
滋賀も名古屋も行きたきゃ行きゃいいんだし、
バインが見たかったらバイン見よう。
とりあえずZeppのDVDはいち早く見るぜ!
私も行ったライブだもん。

てか、もうこんな時間?
何気に長かったんだよね~因島ライブ。
明日朝一バイトなのに!
あんま寝れないなぁ~
[PR]
by bigpining | 2006-04-03 02:19 | 日常茶飯事
<< YUJI OTAサイコー!ってことで 別れを寂しいと思っても >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧