ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別れを寂しいと思っても

誰かがいるから平気だと、
この前のオーラソーマには出てた。
どの別れのことを指しての話なのかと思った。
今感じてる寂しさの事なのかなぁ?

自分で決めた事に後悔はない。
ただ、今を処理するのがしんどくて
やるせない気分になる。
自分を甘やかしてきたせいかな・・・と思う。

周りと比べたってしょうがないし
一時の欲に流されるのは嫌だと思った。
現実を受け入れたかった。
自分にわからせたかった。

地に足をつけてないと不安になるし、
嫌でも生きてるなら何かをしてないと
自分の生きる価値の無さを見せ付けられるだけで
ほんっとに意味なんてないのに
なんで生かされるのかと考えてしまう。

ただ死ぬまで生きるだけで
誰にも意味なんてないんだけど
何かをしてないと、何も動かないし
何かをして時間が過ぎるだけで
どっかちょっと安心できるのかと思う。
てか、答えはほんとはわかってるのに
動き出せない自分にもイライラしている。
結局はぬるま湯につかってるだけだもん。

早く就活して家を出て、また働き始める事。
それで多分、私は少し救われるんだと思う。
忙しい事とか、新しいことを始める事とか
それによって救われるんだと思う。

誰かと同じように簡単な道を選ぶ事が
自分を楽にする事だとも思うんだけど、
みんなと同じが楽な事もわかってるんだけど
どうやってもそうできない性分だから
しょうがないな・・・と思う。
できればそうしたいんだけど
そういう風に生まれて、生きてるから。
少々の事では変えられないとも思うし。

なんで誰にも必要とされない事を
不安に思うんだろう。
そんなの自分のせいなのに。
そばに誰かがいない事が不安になるのは
年も関係してるのかな??
ヤダなぁ・・・・
もぉ誰か私を60にでも70にでも飛ばしてくれ!!
それか30で寿命で、とか早めの寿命を
教えてくれたらそれでもいい・・・(笑)

とりあえずバイトバイト。
家の近所にできる関西最大級の映画館の
試写会に応募したから、とりあえずそれが当たりますように・・・
大沢たかおが見れますように・・・
あ!あと大倉くん来るの希望。
(古田新太でもよし。)
佐藤浩一と鈴木京香はまぁーどっちでもいい。
つーか地元にOPENするんだから
地元民優先よね??
勝手にそう思ってるんだけど・・・。
にしても、あの場所。全く宣伝されないがいいのだろうか。
そして、昨日から私の住所に区が増えました。
もっすごいクドイです。
○市○区・・・。
そんなとこあんの!?
大阪市大阪区なんて聞いたことないしさ、
東京都東京区もないでしょ???
誰だよ!こんなネーミングしたやつ!!!
どうせそこいらのおじさんが机並べて
よってたかって決めたんだろうさ。
あ・・・てか丁目の「目」もつくのかなぁ??
ねぇ?なんで新しい住所についてのお知らせ書類とか
まったく届かないの???変な市・・・。

つーわけで、私の住所が変わります。
みなさま、お見知りおきを・・・。
[PR]
by bigpining | 2006-04-02 17:32 | 日常茶飯事
<< 初心忘るべからず 店の一番高いワインを全部飲んだ日 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧