ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あら、もうこんな時間

今日は「四畳半ブルース」を見に・・・
と言いたいところだが、所持金の関係で
映画ならタダで見れるとの事だったので
「ナルニア国物語」見てきました。

私は、この映画は見に行くことはないだろうな~
と思っていたのに、しっかり第1章を見てきました。

これが!最初から期待してなかったせいか、
案外おもしろいじゃないか?という結果に終わり
大変満足しています。
そして、確かに次も見たくなりました(笑)

あの魔女なんだよ!うさんくさい・・・
とCMを見る限りは思ってて、
まぁ~それは実際見てもそうなんだけど
けっこう楽しめたのよね~。
多分、2回、3回と続くのがわかってるから
どいつが裏切るんだ?とか
そんな予兆は見逃してはなるめぇ!!
てな感覚が働き、2時間半隅々まで見てたのよね(笑)

しかし、2章に続くヒントはちょっとしかなく、
あいつが翻るか??と思った人は全く味方のままで
何がどうなのかはわからんけど、
ロードオブザリングより全然マシでした。
アレ、途中で疲れるんだもん(笑)
と言っても私は1/3すらまともに全部
見たことないからなぁ~。長すぎて・・・。
WOWOWとかでずっと続けてやってる時とか
あって見てはみたんだけど、途中で飽きた。

それに今回はタダで見てたからね。
いい感じで気を抜いて見れました。
よかった、よかった。
あとは夏に向けてジョニー・デップの映画が2本
公開されるので、それを待つのみです♪
あぁーーー楽しみっ!!!!!!!

で、帰って来てご飯食べてお風呂入って
寝る前にネットを立ち上げアラバキどぉ~すっかなぁ~?
とツアーの検索とかしてました。
とりあえず高いからね・・・。
でも、地元の旅行会社ので1個
まぁまぁ安いのがあったりして。

私をアラバキに呼ぶのは、
正直、バインとかトライセラとかスカパラとか
そういったものよりも、実はTHE PREDATORSにあったりする。

だってさ、おかしくない??
MTWB出るのを目標に作られたバンドを
関西人が見れないって悔しすぎるわけですよ。
しかもいい感じの3人で。
しょうがないから指をくわえて中継見てたわけですよ。
ほんでもってその後もLIVEは関東だけだし。
MTWBは当たった人しか行けないんだ!っつーの!!!
その辺ちゃんと考えていただきたい。
つーか、オレは後からその会場には
適当に下働きしながらパスつけて潜れたっつーの!!!
そんな事実の発覚もあり、プレデターズが見たいの・・・。

蝦夷よりは近いもん。仙台のほうが。
あとは金だな、金。
GWなんかにやるから高いんだよなぁ~。
私の引越し資金を無駄に使うわけには・・・
貧乏人は頑張って働きます。
[PR]
by bigpining | 2006-03-27 02:04 | 日常茶飯事
<< 店の一番高いワインを全部飲んだ日 そんでもって >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧