ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日休むと

おぉ・・・・・・・と言いたくなる量の仕事が溜まります。
でも、今回は1日祝日を挟んでいたため、
今日は思いのほか早く帰ってこれた。
てか、緊急なモノも特に無かったし、
変な入電も受けなかったし。

てなわけで、遠くの駅まで歩いて帰ってきたけど
マフラーしてると暑いぐらいやった。
昨日とかビックリするぐらい寒くて
ダウン+マフラーでも寒い×2言ってたけど
今日はジャケットでよかったかな。

ジャケット着たりダウンもっかい出してきたり。
今年買ったダウンんがお気に入りなので
長々着続けたいんやけど、そろそろ本格的に
ジャケットの季節ですかね。

てか、試験!!
いよいよ明後日です。
明日も休みを取ってるので最終勉強です。

とか言いつつ、今四畳半の風景をちょっと見て
だいぶと行きたくなって、試験後のことを
もうから考えています。
髪も切りたい、買い物もしたい。
でも、とりあえず終わったら飲むぞ~~!!

はぁ・・・眠いからもう寝よう。
睡眠も試験対策の1つよね~♪
[PR]
by bigpining | 2006-03-24 00:47 | 日常茶飯事
<< 試験前だけど そろそろ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧