ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪ナウ!

を早く買いに行きたい私です。。。
アラバキ行くならワンマン行かれへんかなぁ?
あぁ~~~~~~~~でも行きたい。
アラバキ自体もまだ検討中だし、
とりあえずどっちも行きたいのは山々なので
落ち着いて考えることにします。
てか、なんかいっつもhhtsて何かと被る気がする。

そんでもって、ちょっと考えただけでも
タワレコで買うものが多い事に気付く。
hhts・GREAT ADVENTURE・トライセラ
バインちゃんDVD。まとめて4月に入ってから
買いに行こうかなぁ??
あぁーーーーでも前3つはとりあえず週末買いに行こう。
あとなんか買い忘れはないかえ??
すごいありそうな気がする。

そして土曜日の試験終了後から全てが解禁され
その日から2日に1回飲みに行く1週間を過ごします♪
酒、万歳!!自由万歳!!ですよ。
てか会社の飲み2回ってのがいらな~い。
1個は仲いい人らだけで、委託先の偉い社員さん
と一緒に飲みに行くから、それはいいのよ。
その社員さんとウチらは仲良しだから。
私のことを「娘!」と呼ぶ私の社内のパパだから(笑)
それは行きたいし全然いいのよ。

ただ、もう一個の私の所属会社の飲み会がいらない。
まぁ~どうせ仲いい人らと結局は集まって
近くで飲んでるんだろうけどさ。

そういや最近、仲いい人がもう1個のバイト先で
恋をしたらしく、すげー頑張ってご飯のお誘いメールをしたのに
返事を聞くのを後回しにして、結局返事が無いまま
その日は過ぎてしまったんだ・・・て話をしてたので、
私は色んなところに、あぁーーーわかる!!!
わかりますけどね、それは!!と同意していたら
周りはめっぽう強気で。。。
そんなじゃダメだ!もっと押さなきゃ!!!
という意見で一致しており
結局、当の本人と私だけが、なかなかね~。
そこは行けないよね~、とお互いの気持ちを理解している状況に。
その二人というのが彼氏いない二人なので
あんた達に彼氏がいない理由がわかったわ・・・
と周りにため息交じりに言われてしまいました。
ハハ。

そんな事言ったってねぇ??
わかってるんです!自分でも!!
でも出来たら苦労しないんだよ・・・。
ま、次にちゃんと好きな人が出来たら頑張るってことで(笑)
でも確かに押しの強い人が彼氏・彼女がいるのかもね。
[PR]
by bigpining | 2006-03-22 00:42 | 日常茶飯事
<< そろそろ オーラソーマ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧