ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F1が始まる

つーのにバトンが1位だってよ。
・・・・・・・・・嫌いっ!!!!

とまぁ、言ってみるもとりあえず最初2戦ぐらいは
見れないだろうな。F1長々見てられる時間あんなら
勉強しろ!って話だし。それか寝ろ!って話ね。

この2日、特別講義を受けてたんだけど
やっぱ大学の先生って話がおもしろくない。
ちょっと寝ちゃったよ。。。
何しに行ってんでしょうね。
で、やっぱ最後の広告代理店のお偉さんの話は
起きてたし、まとまってんだよなぁ・・・。

「広告代理店」=嫌なイメージ
ってのがあまりぬぐえませんが(笑)
あの人はいい感じのおじさんでした。
結局何処やればいいの!?
てのはあんまわからんかったけど
多分、絞れないんだろうし。

あぁーーーーーー
暗記が一番嫌い&苦手なのに。。。。。。

やりたい事が溜まってく。
忘れないように書いとくか。

トライセラ@BigCatのチケットを買う(爆)
四畳半行けるか検討
2CHEATの日にちを決めて連絡
hhtsのLIVEの詳細
アラバキ検討
GREAT ADVENTUREのチケ&CD購入
ファンデを取りに行く
バイトのシフト修正出す

勉強ってこと以外はこんなもんか????
あぁーーー服とかも買いたい!!!
飲みたい!!!!!!
あらゆる点で欲求不満です。
割り切れない。
[PR]
by bigpining | 2006-03-11 21:22 | 日常茶飯事
<< どうして 忘れないステキな一日 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧