ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い、眠い、眠い

いつからこんなに眠気の襲う身体になったんでしょう。
眠気ってか疲れて・・・ってだけなんだけどね。
まぁ~バイトしすぎだし、イベントも近いし
試験も近いってんでバッタバタしてますが
悟ったね。私、1個のことにしか集中できないわ。

24時間じゃ、全然足りない。
だって休憩もしたいじゃない。
TVだって見たいっしょ。
したら時間なんてまったく足りない。
こうやって夜一生懸命作業して
レポート書いたり企画書チェックしたり
メールしたりしてるんだけど
身体がダルイ。。。

思いっきり寝たい。
明日頑張れば、明後日は休み。
吉井休暇として明々後日も休みにしてるからな。
飲むぞ~~~~~~い!!!←趣旨が変わってきている

ライブの後の休みが必要。
こないだ休み無く行ったら疲れすぎてて
「あれ?今日、ご機嫌ナナメですか?」
て言われちゃったよ。
いやね、オバちゃんはもうツライのだ・・・

36時間あったらちゃんと寝れるのにね。
すいみ~~~~~~~~ん!!!!!
寝貯めできる身体じゃなくて
眠くならない身体が欲しい。
薬以外で。


人の弱さを見せられる度、切なくなる。
思い出す後姿が1つ。
一生忘れずに生きていくことは間違いない。
人はやっぱり自分勝手で弱虫だ。
[PR]
by bigpining | 2006-02-27 01:05 | 日常茶飯事
<< あれ? バイト仲間と >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧