人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニカミトラウマ

「ハニカミ」を久々に見た。
前に、見てる途中にフラッシュバックに合い
奇声を発して、一人ダーダー涙出てくる・・・
っていう事件を起こして以来、
ほっとんど、つーか多分全然見てなかったんだけど
今日なんかわからず久々に見てしまった。
なんか2部構成になってた。
そして、やっぱりコレを見るのはやめようと思った。

今日は夜、家に一人だったので
なんだかダラダラしているうちにこんな時間。
明日も朝からバイトなのに。
何したってわけじゃないのにな。

てか、今週の休みは全部休日出勤になってしまった。
ほんとは今日も休みだったのだよ。
けど、色々越えなきゃいけない閾値ってもんが
世の会社にはありまして・・・
連日会社に出勤しとるわけです。

でも、眠気がそろそろ限界で
今日起きたら家を出る30分前でした。
はぁ!!!!!!と思って用意して
休日出勤するのにダラダラ行ってもな・・・
意味がない!と思い、朝ごはんは行きに買って
予定より10分遅刻ぐらいで会社に着きました。
で、着くなり「ちょっとパン食いながらやっていいっすか?」
とこっそり朝食を取りながら仕事してました。
こうゆうゆるいとこがいいぜ、今のバイト。
あと時給。
1月、2月はよく働いた。
by bigpining | 2006-02-18 02:32 | 日常茶飯事
<< そう言えば・・・ 眠いっ!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧