ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠いっ!!

一番あったらいいなと思うのは寝ダメできる身体かも。
てぐらい今眠いです。
そんで、だいたいこんぐらいの時間にレポート書くから
眠いの丸出しの文章になって、自分でも何書いてるか
わかんなくなって、おもしろくなくて困る。
全っ然おもしろくないやつしか出来上がらないもんな。
出さなきゃいけないから出してる・・・
みたいなレベルで中身がない。
でも、休みもない!!
休みがないと書けないもんだな、やっぱり。
まぁ~そっか。朝から晩までいないんだもんね。

てなわけで、BiggestBizを見に行った話とか
会社のビル内引越しの話とか
サラリーマン川柳の話とか
次のイベントの話しとか。
書きたいことはあるのに眠気が勝って書けません。
あ、もう1個あった。
アメリカでの特許取得の話。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~眠い!!
明日も忙しいこと間違いなしなので寝ます。
今週は頑張らねば。
最近、ボーっとできる休みが思い出せるので
この前の土曜日しかない。
その前もずぅ~~~~~~~っと
1日だけある休みに全部予定が入ってたような気がする。
あ、でもって4月末から5月にかけて
予定がどんどん出てきている。

ヒマな間に飲みに行こう♪
さて、おやすみなさい。
[PR]
by bigpining | 2006-02-16 00:48 | 日常茶飯事
<< ハニカミトラウマ 寝てばっか・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧